おはスタ-5月第1週放送

【おはスタチェック!】すとぷり新コーナーがスタート♡&Tiktokで大人気のダンス動画「POKÉDANCE/ポケダンス」にメンバーが挑戦!

おーはー!
テレビ東京系列で月~金曜日のあさ7:05から放送中の『おはスタ』は、耳ヨリな情報もりだくさんの番組☆

5月第1週放送のおはスタをふりかえっていくよ~!最新情報をのがさすチェックしよう♡

「POKÉDANCE/ポケダンス」に挑戦!

おはスタ-5月第1週放送

おはスタ金曜日はポケモン曜日!

今週はTiktokなどで大人気のダンス動画「POKÉDANCE/ポケダンス」を踊ったよ♡ かわいいポケモンのアニメーションと一緒に楽しく踊れちゃうこのダンスに挑戦したおはスタメンバーかわいかったね!

ひなジャモこと景井ひなちゃんのダンスも必見だったよ♪動画の募集スタートしたらみんな一緒に踊ってくれる?( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

来週金曜日からは「レスキューポケモン部」【鬼退治フェス完全クリア編】がスタート!見逃せないよ~!!

すとぷりの莉犬&ジェルが出演!

さらに!
5月14日(火)からスタートするテレビ番組「おはスタ」の新コーナー「お出かけ!リモチューバーがいく!」に動画配信サイトを中心に様々な活動を行うエンタメユニット「すとぷり」から「莉犬」&「ジェル」の出演が決定♡

おはスタ-5月第1週放送

ふたりが小学校でみんなの特技について聞いてきたよ!約1か月にわたりOA予定!
放送をお楽しみに~♪

おはスタ-5月第1週放送

おはスタはテレビ東京系列にて毎週月~金曜あさ7時5分~好評放送中!!

おはスタ公式HP
https://www.ohast.jp/

おはスタ公式X
https://twitter.com/ohast_jp

おはスタ公式Instagram
https://www.instagram.com/ohast_staff/

おはスタ公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ohast_jp08

このページをシェア!