うお座

☆うお座占い☆(5月13日~5月19日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月13日~5月19日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「責任」プラスで、イメージチェンジ!

“甘え上手でちょっと頼りない”的末っ子キャラをフル活用しているあなた。かわいげがあるのは素晴らしいけど、みんな気づき始めているみたい。「魚座、ズルくない?」「調子よすぎない?」って。なので、先手を打ってしっかり者っぽくふるまって。人が嫌がる役目を引き受けたり、早い者勝ちなラッキーを「残ったのでいいよ」と順番を譲ったり。すると「ズルくない」「頼れる」と評価爆上がり!

今週のラブ♡プラス

「清潔感」プラスで、好感度アップ

クリーンなイメージが恋にプラス! アイロンがかかった服を着たり、ハンカチを持ったり、枝毛やささくれがないようにケアすると、素敵なコって思われちゃう。青をベースにしたおしゃれも好評

☆今週のラッキーアクション☆

教科書を最初から読んでみるのがよいプラ☆

わかったつもりでわかってなかったことに気づきそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!