やぎ座

☆やぎ座占い☆(5月13日~5月19日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月13日~5月19日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「観察力」プラスで、研究のプロになる

今週のミッションは「よく観ること」。相手がどんな人か、どんな風に動いているか、周りに目を向けてみてね。これまでうっすら感じていたことの仕組みがハッキリして、場の流れが読めるように。「素直にハイって言ったほうがうまく付き合える人」とか「これは急いでやったほうがいいな」とか、わかるようになるよ。同時に他人が自分の事をあまり見ていないことにも気がついて、ラクになれるはず。

今週のラブ♡プラス

「控え目」プラスで、おしとやかに

恋は一歩下がって。グイグイ押すより、そっと遠くから見守るような古風な関係がいいみたい。話しかける勇気がなくても大丈夫。無言で手を振るバイバイとか、口パクでの挨拶がかわいいと評判に。

☆今週のラッキーアクション☆

姿勢を正しくするプラ☆

特に授業中、キチンと背を伸ばすと学びスイッチが入るっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!