しし座

☆しし座占い☆(5月13日~5月19日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月13日~5月19日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「追い上げ」プラスで、本気を出す

なかなかヤル気になれないかも。それ、自分で思っているより疲れているせいみたい。少しペースを落として、ゆっくりやっていくといいね。水曜日以降は調子が戻って頑張りが効くよ。月、火曜日分もすぐに取り返せるから、体調を見ながら調整をかけて。社交はリーダーシップがキラリ! 「こうしない?」と提案するとみんながひとつにまとまるよ。オフは朝活にツキが。ランニングで体力アップ!

今週のラブ♡プラス

「お笑いスピリット」プラスで、ズバッと切り込んで

恋はおしゃべり上手を目指して。人の話をしっかり聴くと“ボケ”や“ズレ”に気づくはず。タイミングよくツッコミを入れると、面白い、話しやすいと人気が出そう。自然にコンビっぽくなるカレに注目を。

☆今週のラッキーアクション☆

勉強が得意な子にコツを聞くプラ☆

実力が伸びるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!