ちゃお6月号ふろくは『シャイニング!』アラウちゃん&ペンくんの【3way♡カラフルペンポーチ】みんなは何を入れる?

『シャイニング!』アラウちゃん&ペンくんがUFOキャッチャーになっちゃった!? 3way♡カラフルペンポーチがちゃお6月号のふろくに登場!

タテ長のスリムなポーチなんだけど、この形がとっても便利♡

なんと、自立するからデスクに立てておけちゃう!
うしろ側にはアラウちゃん!360度、どこから見てもかわいいよ♡

3wayになっているからいろんな使いかたができるよ!
たとえば…

こんなふうに、何を入れてもOKだよ!
さらには、こんな使いかたも・・・

みんなは何を入れる?

ちゃお6月号大好評発売中!

3way♡カラフルペンポーチをゲットできるのは今だけ♡

ちゃお6月号をぜひゲットしてね!

ちゃお6月号はこの表紙が目印!

ちゃお2024年6月号

撮影★深山徳幸 モデル★加藤ここな(ちゃおガール) スタイリスト★北川沙耶香 ヘア&メイク★佐藤藍

このページをシェア!