みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(5月6日~5月12日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「口癖」プラスで、ポジティブ転換

無意識にネガティブ発信をしていそう。「ムリっしょ」「えー」「めんどくさ」など、軽い気持ちの発言でも言われた方は残念な気分になるもの。新しい口癖にチェンジしていこう。いつものクセで「ムリっしょ」と言ってしまったら「でも不可能だからこそ挑戦しがいがあるよね!」的に名セリフに変えていくといいよ。「えー ……って言うと思った?」みたいなものアリ。勉強も「やるよ!」と宣言を。

今週のラブ♡プラス

「助け合い」プラスで、パートナーシップを高める

「助けて」って言える関係を目指して! そのためには簡単なことからお願いするクセをつけていくのがいいね。あなたも「助けようか?」って相手に聴いて。なんとなくペア感が高まっていくよ。

☆今週のラッキーアクション☆

持ち歩く手荷物を減らしてみようプラ☆

カバンが軽くなるとココロも軽くなるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!