うお座

☆うお座占い☆(4月29日~5月5日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月29日~5月5日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「損して得取れ」プラスで、ガマンのターン

ツキはイマイチ。あなたの意見や希望がスルーされやすいよ。一生懸命にお願いしているのに相手にされなくてイライラ気分のGWはイヤじゃない? だからここは全部“貸し”にしておいて。「今日はそれでいいよ。でも次は私の希望通りでね」って一言付け加えて人の提案に乗っておくといいよ。その場が丸く収まっていい感じに進むし、お楽しみも先で待ってることに。勉強は苦手な科目に力を入れて。

今週のラブ♡プラス

「かよわさ」プラスで、守ってあげたいコになる

なんでも自分でできる強いヒロインが流行りだけど、今週はちょっと古風に「助けてあげたい」「オレがいなきゃダメだ」と思われる女のコを目指してみて。カレの服のすそをそっとつかむのも効果的。

☆今週のラッキーアクション☆

ベッドメーキングを完璧にするプラ☆

お布団をキチンとそろえることで運気も整っていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!