しし座

☆しし座占い☆(4月29日~5月5日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月29日~5月5日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「アップサイクル」プラスで、よりよく生きる

使わなくなったものに新しい命を吹き込めそう。あなたのアイデアやひらめきですごい発明ができそうだよ。捨てる前に「違うことに活かせる?」を考えて! 勉強も学んだことにアレンジを加えると広がりそう。若き起業家への道が開いちゃう? お出かけはみんなでワイワイと。いろいろミックスすると楽しいよ。家族の中に友達を招いたり、塾仲間と学校のコをつないだり、コミュニティを広げてみて。

今週のラブ♡プラス

「紹介」プラスで、良縁を求めて

よいご縁が近くにありそう。友達の友達、兄弟や先輩…、ワンクッション置いたところにあなたを幸せにしてくれる男のコが隠れているかも。「いい人いない?」と聞けば素敵な恋につないでもらえそう。

☆今週のラッキーアクション☆

シリーズものの映画に感動があるプラ☆

第1作からチェックするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!