☆おうし座占い☆(4月29日~5月5日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 4月29日~5月5日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「意外性」プラスで、可能性を広げる

モヤモヤモード。なにかしたいけれど、きっかけがつかめずにエネルギーが滞っているみたい。いつもの繰り返しではくすぶりそう。今週は“あなたらしくないこと”をしてみて。苦手なことに挑戦したり、ちょっと変わったファッションを取り入れたり。やってみると想像よりもずっと楽しくて、もっと違うことにもチャレンジしたくなるはず。新しい自分を探しちゃお! 勉強はテスト対策をしっかり。

今週のラブ♡プラス

「反抗期」プラスで、ハッとさせて

本音トークがいいみたい。いいコぶるより「ムカつくことはムカつく」「許せないことは許せない」って正直に伝えると気になる男のコと意気投合できそうだよ。ストレス発散デートに誘うのもオススメ!

☆今週のラッキーアクション☆

お茶を飲もうプラ~☆

甘いジュースよりもスッキリして、頭の回転がよくなるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!