しし座

☆しし座占い☆(4月22日~4月28日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月22日~4月28日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「腕組み」プラスで、ガードを固く!

流されやすくなっているよ。人の言うことが全部正しい気がしちゃうはず。安請け合いで失敗したり、面倒なことに巻きこまれそうだね。そこで今週は「腕組み」キャラでいこう。やってみると自分を守る力が強くなって「ちょっと考えるね」が言えるようになるはず。一人になって答えを出すと間違わずに済むよ。迷ったら家族や信頼できる友達に相談するのもオススメ。GWは早起きしてフル活用

今週のラブ♡プラス

「年の差」プラスで、ラブチャンス到来

今週、ご縁があるのは年の差がある男のコ。先輩といいムードになったり、後輩から一途な思いを寄せられたりしそう。年齢の違いから生まれるズレを上手に埋めていくと大人っぽい恋ができそう!

☆今週のラッキーアクション☆

勉強しない日を作ってみてほしいプラ☆

復活したとき不思議と勉強が楽しくなるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!