【JS研究所】2024年上半期JSバズランキング!「好きな芸能人部門」

☆JS研究所のここな研究員がちゃおっ娘の最新トレンドを発表します!!!☆

今、ちゃおっ娘の間で人気ふっとう中!のバズったものを、みんなに読んでもらってるこちら「JS研究所」と、最新のアンケートをもとに独自調査!!

これから来そうなおすすめの「バズ予想」も紹介しちゃうよ!!

今回は「好きな芸能人部門」!!

ちゃおっ娘が今注目しているのは、この人たち!!!

第1位 目黒 蓮(Snow Man)

ダンスも歌も演技もバラエティも!何をやっても素敵すぎる目黒 蓮さんに、ちゃおっ娘のみんなが夢中♡♡♡

全方位にカッコいい!!
スーパーアイドル♡

第2位 Ado

パワフルな歌声にしびれちゃう新時代の歌姫・Adoさん☆しょう」でもりあがっちゃったちゃおっ娘多し♪

Adoさんは元ちゃおっ娘!2021年にちゃおではインタビューも!Adoさんが大好きだという「極上‼ めちゃモテ委員長」のにしむらともこ先生とコラボして、北神未海ちゃんver.のAdoさんの描き下ろしや、「めちゃモテ I LOVE YOU」歌ってみたが実現♪

第3位 YOASOBI

天才的楽曲で世界をトリコにする音楽ユニット・YOASOBI☆ちゃおっ娘にも大人気の「推しの子」や「葬送のフリーレン」と大ヒットアニメの曲も手がけたよ!【推しの子】のOP主題歌「アイドル」は世界のストリーミングで、累計再生数5億回以上を記録!

YOASOBIのボーカル担当・ikuraさんこと幾田りらさんもAdoさんと同じく元ちゃおっ娘!2023年にちゃおでは、幾田りらさんの曲をもとに、まいた菜穂先生が描き下ろしたスペシャルよみきり「ロマンスの約束」「サークル」のコラボが実現したよ☆

NEXT⇒バズ予報!  少年

王道キラキラ王子系6人組グループ♡♡ちゃお本誌の連続特集でも大反響!!
勢いが止まらない~☆

↓↓↓こちらもこれから来そうな、要チェック!!のグループだよ☆↓↓↓

ME:I

オーデション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から生まれた、人気急上昇中↑↑↑の11人組ガールズグループ☆2024年5月2日ごろ発売のちゃお6月号と、5月2日更新のちゃおプラスの記事にも登場!要チェック!!

NCT WISH

世界で活躍するグローバルグループ“NCT”最後のグループとしてデビューした、期待の日韓6人組ボーイズグループ☆

これからの活躍に注目してみよ~☆

↓↓↓ランクインしたアーティストさんたちの記事もぜひ読んでみてね♪↓↓↓

↓↓↓2024年上半期JSバズランキング!「GETしたいモノ部門」「好きなお菓子部門」「好きな動画クリエイター部門」もチェック!!↓↓↓

撮影/深山徳幸☆スタイリスト/北川沙耶香☆ヘアメイク/佐藤 藍☆モデル/加藤ここな(ちゃおガール)☆構成/小林由希子、阿部純子☆衣装協力 ネクタイ付きシャツ6039円 /VOLCAN&APHRODITE(☎06-6541-3711)ベスト3289円/スピンズ(☎0120-011-984)スカート4289円/レピピアルマリオ(アダストリア)(☎0120-601-162)ソックス869円/チュチュアンナ(☎0120-576-755) 靴4290円/csT&P渋谷109店(☎03-3477-5175)

このページをシェア!