しし座

☆しし座占い☆(4月15日~4月21日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月15日~4月21日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「助っ人」プラスで、お役に立つ

ピンチヒッター役が回ってきそう。「うまくやれないかも、失敗したら責任取れない…」と逃げ腰になると運がしぼんじゃう。やったことがなくても、よくわからなくても、なにごとも体験!「どうやればいい?」「なにすればいい?」と明るく元気に尋ねて参加するのが一番。ノリよく、楽しく、ガッツのあるあなたがムードメーカーになればすごい結果につながるよ。勉強も成績アップを本気で目指して!

今週のラブ♡プラス

「どよめき」プラスで、盛り上げる

言葉にならない声が男心をくすぐりそう。「まじ」とか「へー」とか素直な驚きや関心を示して。あなたの反応が嬉しくてもっとびっくりさせたいと彼、張り切りそう。「どや」されたら「お!」と返して!

☆今週のラッキーアクション☆

寝る前に明日の服を決めてほしいプラ☆

1日がスムーズになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!