【8TURN】無限の魅力あふれる「30問30答」インタビュー!!ギョンミン編

ギョンミン(KYUNG MIN)

生年月日:2004年10月28日
身長:185cm


Q1.自身の〝推しポイント〟を教えてください!

ウィンクです!鏡を見て研究したポーズがウィンクポーズです!

Q2.自分の性格をひとことで表すと?

僕はポジティブで素直な性格です!現実的な部分も持ち合わせています!

Q3.弱点を教えてください!

くすぐったい事に弱いです。

Q4.ちゃおっ娘(ちゃお読者)になんて呼ばれたいですか?

ピカチュウと呼ばれたいです!理由はちゃおっ娘の皆さんの近い存在になりたいからです!です!

Q5.自画像を描いてください。サインも添えてください!

Q6.8TURNはどんなグループ?

虹のように多彩な色を持ったチームです!

Q7.グループでは何担当?

僕はボーカルとダンスとVisual(ビジュアル)を担当しています。

Q8.他のメンバーに負けないことは?

ダンスです!僕はポッピングが特技です!

Q9.日本デビューが決まったときの感想は?

日本のファンの皆さんに会えることに本当にワクワクして、日本語の勉強を一生懸命がんばりました!

Q10.1st FAN CONCERTを終えた感想は?

本当に楽しかったです!日本語だけ話したコンサートは初めてだったので、それも楽しかったです!

Q11.デビューシングル「RU-PUM PUM Japanese ver.」はどんな曲ですか?聴き所を教えてください!

スンホンの強烈な日本語ラップがポイントだと思います!

Q12.小学生のときどんな子でしたか?

明るくて、運動が好きな子供でした!

Q13.小学生のときに夢中になっていたものは?

ランニングです!学校の大会で1位になりました。

Q14.好きだった給食は?

スパゲッティ

Q15.子どもの頃の夢は?

スポーツ選手!(バスケ、卓球、ランニング)

Q16.アイドルになるという夢を持つようになったきっかけは?

「2018 DRAEM CNCERT」(ドリームコンサート/韓国の合同コンサート)を見たからです。本当にカッコよかったです!

Q17.アイドルという夢を叶えるために頑張ったこと、またすべきだと思うことは?

歌とダンス以外にも自分の特技を研究するのがいいと思います!

Q18.これからアイドルを目指す人たちへのアドバイスをお願いします!

たくさん研究して、練習して、たくさんの人々に楽しんでもらえるように努力しました。

Q19.好きなことを続ける秘訣は?

もちろん歌やダンスがうまくならなきゃいけないし、皆さん自身が本当に幸せにならなくちゃいけないです!

Q20.敬する先輩は?その先輩のどんな部分を尊敬しているか教えてください!

JUNGKOOK(ジョングク)先輩の努力とライブの実力を尊敬してます!

Q21.今の職業じゃなかったらやってみたい職業は?

カフェをやってみたいです!

Q22.最近ハマっていることは?

パソコンゲームにはまってます♡

Q23.最近一番テンションが上がった出来事は何ですか?

日本初ファンコンサートで日本語だけ話して、緊張してました。

Q24.ギリギリ言える自分の秘密は?

僕は秘密がないです!

Q25.好きなまんがやアニメは?

「崖の上のポニョ」というアニメが好きです!

Q26.好きな食べ物は?

牛かつが一番好きです!

Q27.幸せを感じる瞬間は?

おいしいものを食べる時!

Q28.ストレス発散方法は?

好きな食べ物を食べながらサッカーを見ること!

Q29.オフの日は何してる?何したい?

サッカーとゲームと映画を見たいです!

Q30.最後に!ちゃおっ娘にメッセージをお願い致します!!

皆さんの夢がかないますように。8TURNも応援してください!

今年の1月9日にリリースされた8TURNのミニアルバム『STUNNING』。
そのタイトル曲RU-PUM PUMの日本語バージョンが日本でのデビューを機に3月6日から公開してるよっ♫
韓国での再生回数は1000万回超え日本では公開3週間ですでに100万回再生を突破

低音リズミカルなラップが魅力の、妖しくてどことなくセクシーな楽曲
タイトルの「RU-PUM PUM」(ラパンパン)というフレーズが曲にも登場するんだけど、ついつい口ずさんじゃうほど中毒性が!
完成度抜群なダンスと、上手な日本語にも注目だよっ!!
ダンスはめちゃくちゃかっこいいのに、日本のみんなのために一所懸命日本語を勉強したんだと思うとめちゃくちゃかわいくも感じられてギャップ萌え❤️❤️
ちゃおっ娘のみんなも「RU-PUM PUM」を聴いて8TURNのファンになっちゃお!

このページをシェア!