【8TURN】日本デビュー直後!大人気KPOPグループのあふれる無限の魅力にせまる!ついニヤけちゃう魅惑的な自撮りも!!

今いちばん勢いのある8人組K-POPグループ 「8TURN」(エイトターン)がちゃおっ娘のために遊びに来てくれたよっ!
8TURN高いパフォーマンス力と、型にはまらないスタイリングが魅力の新世代グループ❤️
韓国では去年2023年の1月にデビュー。
日本ではついこのまえ、3月6日に初ライブでデビューしたばかり!!!
超フレッシュで魅惑的な8人のライブにハートをわしづかみにされた人が続出💕

今からでも古参を名乗るのには遅くない!魅力たっぷりの自撮りと「30問30答インタビュー」を見て、8TURN沼にいっしょにハマっちゃおっ!

ミョンホ(MYUNG HO)

生年月日:2001年10月12日
身長:177cm


ジェユン(JAE YUN)

生年月日:2002年7月2日
身長:178cm


ミノ(MIN HO)

生年月日:2002年10月14日
身長:179cm


ユンソン(YOON SUNG)

生年月日:2003年11月13日
身長:178cm


ヘミン(HAE MIN)

生年月日:2004年3月16日
身長:184cm


ギョンミン(KYUNG MIN)

生年月日:2004年10月28日
身長:185cm


ユンギュ(YUN GYU)

生年月日:2005年9月7日
身長:175cm


スンホン(SEUNG HEON)

生年月日:2007年5月15日
身長:172cm


 ‘RU-PUM PUM Japanese ver.’ M/V

今年の1月9日にリリースされた8TURNのミニアルバム『STUNNING』。
そのタイトル曲RU-PUM PUMの日本語バージョンが日本でのデビューを機に3月6日から公開してるよっ♫
韓国での再生回数は1000万回超え日本では公開3週間ですでに100万回再生を突破

低音リズミカルなラップが魅力の、妖しくてどことなくセクシーな楽曲
タイトルの「RU-PUM PUM」(ラパンパン)というフレーズが曲にも登場するんだけど、ついつい口ずさんじゃうほど中毒性が!
完成度抜群なダンスと、上手な日本語にも注目だよっ!!
ダンスはめちゃくちゃかっこいいのに、日本のみんなのために一所懸命日本語を勉強したんだとおもうとめちゃくちゃ可愛くも感じられてギャップ萌え❤️❤️
ちゃおっ娘のみんなも「RU-PUM PUM」を聴いて8TURNのファンになっちゃお!

8TURNって?

2023年に韓国デビューしたMNH ENTERTAINMENT 初のボーイズグループ。リーダーのジェユン、ミョンホ、ミノ、ユンソン、ヘミン、ギョンミン、ユンギュ、スンホンの8人で構成されている。「8TURN」というグループ名には、「無限大の可能性を秘めた”8(∞)”人の少年」と「”TURN”=順番」という単語を組み合わせ、K-POPの新世代をリードする「8TURNのターン」という力強い抱負が込められている。

このページをシェア!