【8TURN】無限の魅力あふれる「30問30答」インタビュー!!ミノ編

ミノ(MIN HO)

生年月日:2002年10月14日
身長:179cm


Q1.自身の〝推しポイント〟を教えてください!

音色!笑顔!

Q2.自分の性格をひとことで表すと?

味が薄い。水っぽい。

Q3.弱点を教えてください!

せっかち。すごく繊細です。

Q4.ちゃおっ娘(ちゃお読者)になんて呼ばれたいですか?

ミンバオ

Q5.自画像を描いてください。サインも添えてください!

Q6.8TURNはどんなグループ?

多彩な魅力にあふれたグループです!

Q7.グループでは何担当?

悩みを聞いたり、アドバイスをしてあげたりする担当です。

Q8.他のメンバーに負けないことは?

ALL

Q9.日本デビューが決まったときの感想は?

本当に幸せでした。これからも日本活動をたくさんして、たくさんTURNING(ファンの名前)に会いに来たいです!

Q10.1st FAN CONCERTを終えた感想は?

ステージに立つまでは心配もありましたが、本当に楽しかったですし、すごく幸せでした。

Q11.デビューシングル「RU-PUM PUM Japanese ver.」はどんな曲ですか?聴き所を教えてください!

中毒性が強い曲!ブリッジパートが一番おススメです!

Q12.小学生のときどんな子でしたか?

サッカーが好きで、テコンドー選手を夢見る子どもでした。

Q13.小学生のときに夢中になっていたものは?

テコンドー

Q14.好きだった給食は?

ソーセージ炒め

Q15.子どもの頃の夢は?

テコンドー選手

Q16.アイドルになるという夢を持つようになったきっかけは?

僕も誰かの夢になり、歌で慰めになりたくてアイドルを目指しました。

Q17.アイドルという夢を叶えるために頑張ったこと、またすべきだと思うことは?

健康、自己管理!

Q18.これからアイドルを目指す人たちへのアドバイスをお願いします!

険しい冒険だと思いますが、その分やりがいがある職業です。

Q19.好きなことを続ける秘訣は?

楽しむこと。愛すること。

Q20.敬する先輩は?その先輩のどんな部分を尊敬しているか教えてください!

JUNGKOOK(ジョングク/BTS)先輩。職業に対する価値観を尊敬しています。

Q21.今の職業じゃなかったらやってみたい職業は?

バリスタ、幼稚園の先生

Q22.最近ハマっていることは?

服、ゲーム!

Q23.最近一番テンションが上がった出来事は何ですか?

日本のファンコンサート。ワクワクして緊張しました。

Q24.ギリギリ言える自分の秘密は?

深刻なほど考えることが多いです…

Q25.好きなまんがやアニメは?

「ブラッククローバー」

Q26.好きな食べ物は?

お肉

Q27.幸せを感じる瞬間は?

小さなことに幸せを感じます。幸せは小さなことからやってくると思います。

Q28.ストレス発散方法は?

ゲーム、散歩

Q29.オフの日は何してる?何したい?

考えを整理したり、家族と時間を過ごしたりしています。

Q30.最後に!ちゃおっ娘にメッセージをお願い致します!!

まだ新人なので、まだ僕たちの魅力を全部お見せしたわけではありません!これからもっと多くの魅力をお見せします。

今年の1月9日にリリースされた8TURNのミニアルバム『STUNNING』。
そのタイトル曲RU-PUM PUMの日本語バージョンが日本でのデビューを機に3月6日から公開してるよっ♫
韓国での再生回数は1000万回超え日本では公開3週間ですでに100万回再生を突破

低音リズミカルなラップが魅力の、妖しくてどことなくセクシーな楽曲
タイトルの「RU-PUM PUM」(ラパンパン)というフレーズが曲にも登場するんだけど、ついつい口ずさんじゃうほど中毒性が!
完成度抜群なダンスと、上手な日本語にも注目だよっ!!
ダンスはめちゃくちゃかっこいいのに、日本のみんなのために一所懸命日本語を勉強したんだと思うとめちゃくちゃかわいくも感じられてギャップ萌え❤️❤️
ちゃおっ娘のみんなも「RU-PUM PUM」を聴いて8TURNのファンになっちゃお!

このページをシェア!