【8TURN】無限の魅力あふれる「30問30答」インタビュー!!ジェユン編

ジェユン(JAE YUN)

生年月日:2002年7月2日
身長:178cm


Q1.自身の〝推しポイント〟を教えてください!

僕の魅力は重低音の声と、熊みたいに頼もしくて安定感があるところです。

Q2.自分の性格をひとことで表すと?

Fun(ファン)!

Q3.弱点を教えてください!

無表情が怖くて、まわりの人たちに怒っていると誤解されてしまいます。僕あんまり怒ってないです(涙)

Q4.ちゃおっ娘(ちゃお読者)になんて呼ばれたいですか?

かっこいいけどかわいいくまさん:)

Q5.自画像を描いてください。サインも添えてください!

Q6.8TURNはどんなグループ?

8TURNは8人の明確な個性を持ったメンバーが集まって、音楽とパフォーマンスで一つになるカッコイイ王子様たちですww

Q7.グループでは何担当?

リーダーであり、頼もしい担当です。

Q8.他のメンバーに負けないことは?

ダンス

Q9.日本デビューが決まったときの感想は?

個人的に日本が好きで、日本語の歌詞を歌ったこともすごく嬉しかったですし、日本で活動できることもとても楽しみです!

Q10.1st FAN CONCERTを終えた感想は?

実はとても緊張していたのですが、曲のときは大きな歓声をくれて、話している時はしっかり聞いてくれて感動しました。

Q11.デビューシングル「RU-PUM PUM Japanese ver.」はどんな曲ですか?聴き所を教えてください!

僕たち8TURNだけのおしゃれと自信を表現した曲です。メンバーごとの歌声に注目していただけると嬉しいです。

Q12.小学生のときどんな子でしたか?

学校で友達と裸足で運動することが好きな子供でした。幼年期をニュージーランドで過ごしていたので、ラグビーをしたり、「ドロケイ」をしたり、水泳も好きで海によく行っていたので日焼けしていました(涙)

Q13.小学生のときに夢中になっていたものは?

運動です。ニュージーランドに移住した時に英語が下手で、友達付き合いが難しかったんですが、運動とスポーツをしながら仲良くなることができました。

Q14.好きだった給食は?

Mince Pie(ミンスパイ)

Q15.子どもの頃の夢は?

当時は夢っていうのがあんまりなかったです。ただ、おいしいものを食べて、友達と遊んで、一人でゲームをして、テレビを見て過ごすことが好きでした。僕はそれでもいいと思います。夢がないことを心配する必要はないと思います。

Q16.アイドルになるという夢を持つようになったきっかけは?

韓国の音楽番組が好きで、よく見ていたんですが、そのうちマネするようになって、アイドルに興味を持つようになりました。

Q17.アイドルという夢を叶えるために頑張ったこと、またすべきだと思うことは?

7年ぐらいの練習生期間を頑張りました。

Q18.これからアイドルを目指す人たちへのアドバイスをお願いします!

正直、簡単ではないと思います。見た目は派手ですが、ステージで派手に見えるためにステージの下ではすごい努力と試練を経験します。でも、情熱があれば、挑戦してください!応援します!舞台で会いましょう!

Q19.好きなことを続ける秘訣は?

好きな心を忘れないこと

Q20.敬する先輩は?その先輩のどんな部分を尊敬しているか教えてください!

SEVENTEEN S.COUPS(エスクプス)先輩を尊敬してます。SEVENTEEN先輩たちが現在の位置にくるまでは S.COUPS先輩のリーダーシップが大きかったと思いますので、僕もそういうリーダーシップを見習いたいです。

Q21.今の職業じゃなかったらやってみたい職業は?

消防士です。

Q22.最近ハマっていることは?

日本語の勉強、アイスクリーム、TURNING(ファンの名前)!

Q23.最近一番テンションが上がった出来事は何ですか?

日本での初ファンコンサート!

Q24.ギリギリ言える自分の秘密は?

I’m shy uwu :)(シャイです)

Q25.好きなまんがやアニメは?

「天元突破グレンラガン」!

Q26.好きな食べ物は?

おいしいものは全部好きです。

Q27.幸せを感じる瞬間は?

ステージの上で歌っている時が一番幸せです。生きていると感じます。

Q28.ストレス発散方法は?

一人にいるのが好きなので、一人で時間を過ごします。

Q29.オフの日は何してる?何したい?

睡眠をいっぱい取ります。I love sleep(寝るのが好きです)

Q30.最後に!ちゃおっ娘にメッセージをお願い致します!!

未来への心配よりは、今この瞬間を生きてほしいです。8TURNが応援します!お互いを応援しましょう。ファイトです!

今年の1月9日にリリースされた8TURNのミニアルバム『STUNNING』。
そのタイトル曲RU-PUM PUMの日本語バージョンが日本でのデビューを機に3月6日から公開してるよっ♫
韓国での再生回数は1000万回超え日本では公開3週間ですでに100万回再生を突破

低音リズミカルなラップが魅力の、妖しくてどことなくセクシーな楽曲
タイトルの「RU-PUM PUM」(ラパンパン)というフレーズが曲にも登場するんだけど、ついつい口ずさんじゃうほど中毒性が!
完成度抜群なダンスと、上手な日本語にも注目だよっ!!
ダンスはめちゃくちゃかっこいいのに、日本のみんなのために一所懸命日本語を勉強したんだと思うとめちゃくちゃかわいくも感じられてギャップ萌え❤️❤️
ちゃおっ娘のみんなも「RU-PUM PUM」を聴いて8TURNのファンになっちゃお!

このページをシェア!