GENIC

個性豊かな7人組・GENICがちゃおプラスに初登場!

男女7人組ダンス&ボーカルグループ・GENICのみんながちゃおプラスに遊びにきてくれたよ!

GENICは、a-genic PROJECTという特別な育成プロジェクトから選ばれた才能あふれるメンバーが集まるグループで、俳優としても活躍する増子敦貴くんをはじめ、西澤 呈くん雨宮 翔くん西本茉生くん金谷鞠杏ちゃん小池竜暉くん宇井優良梨ちゃんが所属してるよ。

まずはメンバーのプロフィールを紹介するよ!

増子敦貴くん
ましこ あつき/2000年1月5日生まれ 福島県出身 B型
メンバーカラー 赤

増子敦貴(ましこ あつき)くん

僕、〝ラーメンの申し子、ラーメンの導き子〟って感じで、ラーメン愛がハンパないんだ。ラーメン食べるとすぐご機嫌になるんだよね。GENICはまるでラーメンの具材みたいに個性豊かな7人が集まってるんだ。小学生の頃は、サッカーとジンオウガ(モンスターハンターのモンスター)を追いかけることに夢中な少年だったよ。将来の夢は、プロサッカー選手か宇宙飛行士、医者になることだったんだ。僕のことは〝あっちゃん〟って呼んでね

西澤 呈くん
にしざわ じょう/2003年2月28日生まれ 神奈川県出身 B型
メンバーカラー 緑

西澤 呈(にしざわ じょう)くん

「突っ走るのが俺のスタイル! まさに〝猪突猛進〟タイプなんだ。夢に向かって今も全力で頑張ってるよ! 好きな食べ物は〝ご飯〟。ご飯があれば超ご機嫌! GENICはすごく楽しいグループ! 最近メンバーとしりとりしてマジで盛り上がったよ。ちゃおっ娘ぐらいのときは、かなりやんちゃだったなぁ…。みんなには、”じょうくん”か”じょー”と呼ばれたい!よろしくね

雨宮 翔くん
あめみや かける/2001年8月9日生まれ 神奈川県出身 O型
メンバーカラー 青

雨宮 翔(あめみや かける)くん

GENICは、男女関係なくみんな仲良しのグループ。僕はその中で、めっちゃイジられキャラ(笑)。サングラスがあれば、もう気分最高!小学生の頃は、休み時間になると一番乗りでドッジボールをしに走ってたな。夢は大きく、アーティストになることだったんだよ!夢が叶って幸せ

西本茉生くん
にしもと まいき/1998年10月19日生まれ 岡山県出身 血液型不明
メンバーカラー 黄

西本茉生(にしもと まいき)くん

「自分自身にキャッチコピーをつけるなら〝近所のにいちゃん〟! GENICは、かっこよくてかわいいメンバーで歌ったり踊ったりしてるんだよ。最近はみんなでテトリスにハマってて、めっちゃ盛り上がってるんだ。小学生の頃は、成績もスポーツもバリバリで、みんなからは優等生って言われてた。将来の夢はね、ラーメン屋の屋台をやることだったんだ」

金谷鞠杏ちゃん
かねや まりや/2001年12月31日生まれ 秋田県出身 O型
メンバーカラー ピンク

金谷鞠杏(かねや まりや)ちゃん

「GENICは、すごいグループだよ。作曲できる子もいれば、俳優もいて、みんな才能と個性があふれてるんだ。私のキャッチコピーは〝しゃべるパワースポット、いつでもあなた応援隊〟! 小学生の頃は、めっちゃ活発で好奇心旺盛だった。将来の夢は、キャビンアテンダントになることだったよ。 スタバのゆずシトラスティーがあると、気分がグッと上がるんだよね、氷少なめでティー多めでね

小池竜暉くん
こいけ りゅうき/2000年8月11日生まれ 群馬県出身 O型
メンバーカラー オレンジ

小池竜暉(こいけ りゅうき)くん

「ちゃおっ娘のみなさん、こんにちは! 小池竜暉っていいます。よかったら〝りゅーくん〟って呼んでね! みんなに〝変な人〟って言われることもあるんだ(笑)。食べるのが大好きで、子どもの頃は世界一の料理人になりたかったんだ。ちなみに、好きな食べ物はナン!GENICは個性豊かで男女グループの強みを生かして活動しているので、是非応援してね!

宇井優良梨ちゃん
うい ゆらり/2004年12月26日生まれ 愛知県出身 AB型
メンバーカラー 紫(むらさき)

宇井優良梨(うい ゆらり)ちゃん

「〝キュート爆弾発言〟とメンバーから言われるほど、サプライズなこと言っちゃう私。お菓子とチー牛(チーズ牛丼)があれば、すぐにハッピーになれるよ!GENICは、ちょっと変だけど面白いグループだよ。小学生の頃は、へらへらしながらも成績トップで生徒会長を務めてたんだ。夢はお花屋さんかケーキ作り、そしてダンサーだったな♡

もっと詳しくメンバーのことを知りたい!という人は、プロフ帳をチェックしてね♡

そんなGENICが新しいアルバムを発売したよ!どんなアルバムに仕上がってるか聞いてみよう!

Q.3rd ALBUM「N_G」はどんなアルバム?

西澤 呈くん:僕らからのメッセージがたくさん詰まったアルバムになってるよ!
雨宮 翔くん:最高のアルバムに仕上がりました!
金谷鞠杏ちゃん:GETしなきゃ損! というくらい最高のアルバムです♡
小池竜暉くん:まさに〝NEW GENIC〟といった感じ!
宇井優良梨ちゃん:7人それぞれのセルフプロデュース曲があったり、個性豊かでバイキングのようなアルバムだよ!

Q.恋をしたときに聴いてほしい曲は?

増子敦貴くん:「恋愛(こいあい)」って曲♡
西澤 呈くん:「Negai_Goto」。ちゃおっ娘のNegai(願い)も叶いますように!
西本茉生くん:「ラストシーン」!
金谷鞠杏ちゃん:「TALK」
宇井優良梨ちゃん:ぜひ私がプロデュースした「きみといた」を聴いてください!と言いたいところだけど…お別れの曲なので(笑)。このアルバムの中だと「ラストシーン」がおすすめ!純粋な「好き」という想いを歌った曲で、心があたたかくなり、好きな人のことをより愛おしく思える曲だと思う!

★YouTubeで「恋愛(こいあい)」をチェック!
★YouTubeで「Negai_Goto」をチェック!
★YouTubeで「ラストシーン」をチェック!
★YouTubeで「TALK」をチェック!

Q.勉強を頑張りたい時に聴いてほしい曲は?

増子敦貴くん:「サヨナラの理由」
雨宮 翔くん:「Hallelujah」!
西本茉生くん:「New Game!!」
小池竜暉くん:「I’ll Be There」

★YouTubeで「サヨナラの理由」をチェック!
★YouTubeで「Hallelujah」をチェック!
★YouTubeで「New Game!!」をチェック!
★YouTubeで「I’ll Be There」をチェック!

GENICの多才な魅力と音楽の楽しさがギュギュっと1枚に詰まったアルバム! GENICのメッセージを感じながら聴いてみてね!

Information

3rd ALBUM「N_G」(発売中)
メンバー自らが作詞・作曲・振り付けを手がけた個性豊かなセルフプロデュース楽曲7曲の他、シングル「TALK」「Flavor」や、新曲「サヨナラの理由」(テレビ朝日系全国放送「musicるTV」 1月度エンディングテーマ)、「I’ll Be There」(読売テレビドラマDiVE「好きやねんけどどうやろか」オープニング主題歌)などの楽曲を含む、全14曲を収録したアルバム。Da-iCE工藤大輝など豪華作家陣も参加。

このページをシェア!