次世代スター、TWS日本初ショーケースレポート☆

世界的人気グループSEVENTEEN(セブンティーン)の弟分として、先月韓国でデビューした6人組ボーイグループTWS(トゥアス)。なんとデビューから1か月で日本でのショーケースを開催!
爽やかでかっこいい6人のすがたを特別にレポート☆

右から:SHINYU(シンユ)、KYUNGMIN(ギョンミン)、DOHOON(ドフン)、HANJIN(ハンジン)、JIHOON(ジフン)、YOUNGJAE(ヨンジェ)

イベントは大歓声の中スタート!
初めは緊張した表情だったメンバーも、スチール撮影ではにっこり♡撮影中にメンバーがハートのポーズをすると歓声があがり、ムービー撮影では、高速お手ふりをするかわいい姿も。
その後、ファンと一緒に写真撮影! ファンサもばっちりで素敵な記念写真に☆

その後、質問コーナーでは、
「デビューから1か月、何か変わったことは?」
JIHOON:まずは本当にいろんなことが変わったなと思います。毎日のように新しい経験やチャレンジをしていますし、何よりも一番大きく変わったのは、ファンのみなさんと会えるようになったことが幸せです!
と爽やかに回答。「TWSのロールモデルであるSEVENTEEN先輩のどのような姿にシゲキを受けていますか?」との質問には
DOHOON:僕たちは、SEVENTEEN先輩を見て夢を育んできました。SEVENTENN先輩は音楽を通してポジティブなエネルギーをみんなに与えてると思います。その姿を見てとても感動してしました。僕たちも、そのようないい影響を与えられるようなグループになっていきたいです!
「日本でやってみたいこと」について聞かれると
KYUNGMIN景色のいいところへ行っていやされたいです。遊園地にも行きたいし、ショッピングもしたい!(メンバーの)兄さんたちとおいしいものも食べたい!!
と元気よく回答。
YOUNGJAE日本でショーケースをできてうれしいです!期待もして緊張もしているんですが、喜んでもらえるようにたくさん練習しました!ポジティブで明るいエネルギーを伝えられるグループになれるように頑張ります!
と明るく元気にコメント!

先輩のSEVENTEEN(セブンティーン)について聞かれると
SHIYUN:SEVENTEEN先輩は練習室に来てくれて、ステージやチームについてアドバイスをしてくれました。メンバーは生涯の友達だからこそ、いっぱいケンカして成長してほしい、と 僕たちの血となり骨となるアドバイス をくださいました。
KYUNGMINいいアドバイスをいただき、おいしいごはんもごちそうしてくれて、先輩たちのおかげで、心も体も健康に練習できました!
HANJIN: そして、牛肉もごちそうしてくれました
とかわいく感謝を伝えていました。

その後「plot twist」「Oh MYmy」2曲のつづけてのパフォーマンス!1曲目は撮影OKと伝えられると 「きゃーー!!」と喜びの声が。

「plot twist」は 元気いっぱい爽やかな一曲。ファンのかけ声もばっちりで、会場は一体に!笑顔満開でかわいさの中に力強さもあり、とってもエネルギッシュ☆
メンバー全員のスタイルの良さも際立ってます!

「Oh Mymy」のステージでは力強さがさらに増し、ぴったりと合ったダンスは圧巻!かっこよくきめてくれました!
ステージが終わると、一気に笑顔になって。直後のファンサも完璧です♡

ステージを終え、少し緊張が取れたメンバーは
SHINYU:ショーケースに来てくれてありがとうございました!
KYUNGMIN:みなさんに会えてうれしいです!
司会者が「日本語うまいですね~!」と思わず言うと
DOHOON:はい!勉強しています !!
と 日本語で答えてくれました。

さらに質問は続きます!
「日本で食べたいものは?」
KYUNGMIN牛肉を焼いたもの
DOHOONコンビニのチョコパンがおいしかったです!あと、 油そばを食べてみたい思っていて、今回食べられたのですが、とてもおいしかったですー!
「最近覚えた日本語は?」
SHINYU”あいさつしまーす”を、覚えました!僕はリーダーなので、最初に話すことが多いので覚えました!
KYUNGMIN: 僕は、 ”おいしいー”です(愛嬌たっぷり♡)。
DOHOON: 僕は ”バタバタする”です。 日本語の授業のときに習った言葉です!
HANJIN ”ありがとうございます”です。感謝する気持ちを大切にしたいので!
JIHOON”大好き♡”です♡
YOUNGJAE”わくわくする”です!
最後に一人ずつあいさつも。
YOUNGJAE: 集まってくれてありがとうございます!次会えるときまでまた頑張ります!
JUHOON大きなステージに立てるのがうれしいです!埋めてくれたファンのみなさん、ありがとうございます。また会いましょう!
HANJIN: これからもたくさんの関心をいただけるとうれしいです。 サランハムニダー♡ (愛しています)
DOHOON: いつもみなさんのことを考えながら練習しています。そばにいます。ありがとうございます!
KYUNGMIN:ますは会いに来てくれたことに感謝の気持ちを伝えたいです。このステージが貴重な時間になるようにこれからも精一杯頑張ります!
SHINYU:今日来てくれたみんなありがとうございました! たくさんの関心と愛情を向けてくれるとうれしいです♡ (日本語で)みなさん大好きー♡

なんと、最後にもう一曲「BFF」 を披露(ひろう)!ドラムサウンドが響く曲に合わせて机を使ったパフォーマンスでパワフルな姿も見せてくれました!

爽やかでとってもかっこいいTWSの6人。今後の活躍も期待大だね!

(P)&©PLEDIS Entertainment 

このページをシェア!