究極の二択!  超ときめき♡宣伝部のあなたはどっち?

とき宣スペシャルはまだまだ続くよ〜!
今回はとき宣の6人に「究極の二択」にチャレンジしてもらったよ!
それぞれの個性が丸わかりな9問、Let’s Go!!

Q.言われてうれしいのは?
かわいい  or  きれい
辻野かなみ:きれい
杏ジュリア:きれい
坂井仁香:きれい
小泉遥香:かわいい
菅田愛貴:かわいい
吉川ひより:かわいい

Q.愛の告白は?
自分から告白する or 相手からの告白を待つ
辻野かなみ:相手からの告白を待つ
杏ジュリア:相手からの告白を待つ
坂井仁香:相手からの告白を待つ
小泉遥香:自分から告白する
菅田愛貴:相手からの告白を待つ
吉川ひより:相手からの告白を待つ

Q.ドキドキするデートは?
星空の下でロマンティックなピクニック or お揃いのアイテムを身につけてテーマパークデート
辻野かなみ:星空の下でロマンティックなピクニック
杏ジュリア:星空の下でロマンティックなピクニック
坂井仁香:星空の下でロマンティックなピクニック
小泉遥香:星空の下でロマンティックなピクニック
菅田愛貴:星空の下でロマンティックなピクニック
吉川ひより:お揃いのアイテムを身につけてテーマパークデート

Q.どんなふうに愛を伝える?
「愛してる」「好き」など、頻繁に言う or  行動で愛情を示す
辻野かなみ: 行動で愛情を示す
杏ジュリア:行動で愛情を示す
坂井仁香:行動で愛情を示す
小泉遥香:「愛してる」「好き」など、頻繁に言う
菅田愛貴:行動で愛情を示す
吉川ひより:行動で愛情を示す

Q.キュンとするのは?
ふわふわの子犬 or まん丸な子猫
辻野かなみ:ふわふわの子犬
杏ジュリア:ふわふわの子犬
坂井仁香:ふわふわの子犬
小泉遥香:ふわふわの子犬
菅田愛貴:ふわふわの子犬
吉川ひより:ふわふわの子犬

Q.好きなファッションスタイルは?
フェミニンなワンピスタイル or カジュアルなパンツスタイル
辻野かなみ:どっちも♡
杏ジュリア:フェミニンなワンピスタイル
坂井仁香:フェミニンなワンピスタイル
小泉遥香:フェミニンなワンピスタイル
菅田愛貴:フェミニンなワンピスタイル
吉川ひより:フェミニンなワンピスタイル


Q.かわいいと思うスイーツは?
ハートのチョコ or 星のクッキー
辻野かなみ:ハートのチョコ
杏ジュリア:ハートのチョコ
坂井仁香:ハートのチョコ
小泉遥香:星のクッキー
菅田愛貴:ハートのチョコ
吉川ひより:ハートのチョコ

Q.かわいいと思うアクセは?
リボンのヘアピン or キラキラのジュエリー
辻野かなみ:キラキラのジュエリー
杏ジュリア:リボンのヘアピン
坂井仁香:リボンのヘアピン
小泉遥香:キラキラのジュエリー
菅田愛貴:キラキラのジュエリー
吉川ひより:リボンのヘアピン


Q.好みの朝食は?
トーストと卵 or ご飯と味噌汁
辻野かなみ:ご飯と味噌汁
杏ジュリア:トーストと卵
坂井仁香:ご飯と味噌汁
小泉遥香:ご飯と味噌汁
菅田愛貴:トーストと卵
吉川ひより:ご飯と味噌汁


みんなのことがよくわかった二択だったね!
もっともっと♡とき宣のことが知りたくなった人は、ちゃおプラスで連載中のショートまんがを是非チェックしてね。
これを読めば、アイドルになるためのこっそり教えてもらえる秘密が分かるかもしれないね!
「だいすき!超ときめき♡宣伝部」はちゃおプラスで第2・第4土曜日に配信中です。

Profile超ときめき♡宣伝部
〝ときめく恋と青春〟をテーマに、世界中のみんなを魅了している6人組。『すきっ!〜超ver〜』で大ブレイク!2024年1月27日&28日には横浜アリーナで単独公演「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 at  横浜アリーナ」も大成功!

Information超ときめき♡宣伝部がまんがになりました! ときめく6人の姿を描く、無限にかわいいショートまんが「だいすき!超ときめき♡宣伝部」がちゃおプラスで連載されているよ!

超ときめき♡宣伝部はちゃおプラスでたっぷり読めるよ!

まんが:鮎ヒナタ 撮影:深山徳幸

このページをシェア!