川西拓実くん&河野純喜くんのコメントも到着! JO1の2nd写真集の見どころは!?

今、世界が注目するグローバルボーイズグループJO1の新しい写真集はチェックした?

アメリカのロサンゼルスで撮影されたこの写真集は、全部で192ページの超大作! 写真集には、彼らのかっこいい姿や、普段は見られない自然な表情、そしてちょっと大人っぽい姿も載っているんだって♡

撮影は、大きな岩がある荒野や、ビバリーヒルズの大きな家でのプールやジャグジーで行われたり、街を歩きながらリラックスした姿も撮られているんだ。写真集にはメンバーのインタビューや、撮影の裏側の写真もたっぷり掲載されているから、すごく楽しい内容になっているよ。

そして!ちゃお3月号に登場してくれた川西拓実くん&河野純喜くんからコメントも到着!

「ロサンゼルスの街や海など、色々な場所に行って撮影したのがとても楽しかったです。現地で出会った人たちと一緒に撮影したのも良い思い出! 僕たちの新しい魅力がたくさんつまっているので、ちゃおっ娘もぜひチェックしてね」(河野純喜くん)

「今まで挑戦したことのないシーンでの撮影もありました! 本当に撮影が楽しかったので、心から楽しんでいる姿も写真から伝わると思います!ちゃおっ娘のみんなにも見てほしいな」(川西拓実くん)

タイトルの『Unbound』(アンバウンド)は、「解き放たれた」という意味。タイトル通り、新しいJO1の姿を見ることができそうだね♡

そして、なんと写真集には、購入者だけが見られる特別なメイキング映像もあるんだよ。ドローンを使って撮影された映像で、写真集を見るたびに新しい発見があるとか!気になったちゃおっ娘はぜひチェックしてみよう!!

写真集が発売中!

【左から JO1 OFFICIAL STORE版、楽天ブックス版、@Loppi・HMV版】
「JO1 2nd写真集 Unbound」(小学館)
¥3,520円 (税込)

LAで輝く11人の姿がぎゅっと写真集。新しいJO1を見せるショットが満載です!

このページをシェア!