ちゃお2月号に大人気声優・島﨑信長さん登場!「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」ボイコミ化記念、スペシャルインタビュー

八神千歳先生のちゃおプラスでの人気れんさい「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」(以下「ヒロヒロ」)の3話をボイコミ化宙(ひろ)役を川島零士さん、佐空(さく)役を島﨑信長さん、星川さんを川口桜さんが見事に演じてくました!
なんと、ちゃお2月号では「ヒロヒロ」のボイコミ化を記念して、佐空を演じた島﨑信長さんが本誌初登場!声優のお仕事や夢について語ってくれたよ☆

「ヒロヒロ」のボイコミはこちら

インタビューでは声優を目指したきっかけや、まんがの原作者・八神先生との掛け合いも。そして「自分の夢をもっと好きになれ!」とちゃお読者にあついエールを送ってくれました。アフレコ中の様子などもあるので、ここでしか見られない島﨑さんをたっぷり堪能してくださいね。

アザーカットと共に本誌では載せきれなかった島﨑信長さんと八神千歳先生の対談や、声優に関するインタビューも公開予定!お楽しみに♪

▶▶ちゃおプラス インタビューPart①「『ヒロヒロ』魅力を語る」は12月29日公開予定!
▶▶ちゃおプラス インタビューPart②「声優の仕事を語る」は12月30日公開予定!

撮影/伊藤翔

▼ちゃお2月号▼
2023年12月28日(金)ごろ発売
特別価格690円

このページをシェア!