ちゃおデラックス2024年1月号発売中!

サンタさん! 最高のドキドキください♥ ちゃおデラックス2024年1月号発売中!
表紙&巻頭カラー☆ふじたはすみ先生「ないしょのリリー」
やぶうち優先生・中嶋ゆか先生・いわおかめめ先生のゴーカトリプル2本立て

表紙&巻頭カラー!!

エモ展開!!大人気おしゃラブ♥
「ないしょのリリー」ふじたはすみ

葵羽くんに正体がバレちゃった!?
咲緒と葵羽の距離が急速に近づいて…?

超ゴーカれんさい陣!!

禁断ドラマティックラブ!!
「この恋が、罪だとしても」中原杏

ついに千隼が自分の過去について口を開く…。
だがその時、明日美がとんでもない行動に!?

大反響★女装メイドコメディ!
「メイドは恋する蜂谷くん」小森チヒロ

文化祭で池貝くんがメイドカフェをやることに!?

「ヴァンパイアの花嫁」小倉あすか

年末。知佳と八雲がカウントダウン!?

ピュアラブ新れんさい!!

センターカラー♥
「透明なソラリス」あまねあい

小学校の頃の初恋の相手と再会。
彼の身に起きていた変化とは…?

本誌れんさい番外編!!

話題のサクセスラブストーリー!!
「シャイニング!」まいた菜穂

ねねが転校する少し前のお話。
転校先の稀ヶ丘学園では転校生が来るとウキウキで…?

パワー全開学園ラブ♥
「キング様のいちばん星」如月ゆきの

星来と大雅が急接近!? 学園ラブキュンエピソード♥

ムズキュンラブカムバック♥
「片想いミステイク!」森田ゆき

卒業式の日、思い出がよみがえって・・・♥

「ねこ、はじめました」環方このみ

「はろー!マイベイビー」かわだ志乃

トリプル2本立て!!

超人気!爆キュンラブコメ♥
「天使と悪魔とわたし。」中嶋ゆか

天音が神兄弟とロマンチックな夜景デート!?

ちゃおコミで話題!
「泣き虫鬼さん拾いました」中嶋ゆか

孤独な令嬢と泣き虫な鬼のロマンティックファンタジー!!

ウィンターよみきり!!
「あわ雪の魔法」やぶうち優

もしひとつ願いが叶うなら…
かわいくなって、好きな人に告白したい!?
雪どけの季節に起きた奇跡の物語!

「そらいろメモリアル」やぶうち優

蒼月は不思議な男の子から衝撃の未来を聞いて!?

令和のハッピーギャルコメディ♪
「イイネ!REIWAギャル★あみるん」いわおかめめ


今回も令和ギャルの魔法でみんなを幸せにしちゃうぞ!

「おかえりハニー」いわおかめめ

雷太の実家を恋春が訪問! どんな波乱が巻き起こる?

ちゃおデラックスはよみきりも充実!

長編よみきり!
「幸せなお弁当」武内昌美×寺下よこ


子ども食堂・キッチンAYASE。料理で願いを叶えます!?

「らびちぇん」詩瀬はるな

くしゃみでウサギに変身する莉子の恋は!?

このページをシェア!