ほっこりアニマル☆どうぶつよみきり特集!どうぶつたちにほっこり癒やされちゃお♡

みんなはどうぶつは好き?ほっこりどうぶつたちに癒やされちゃお♡
ちゃおプラスでは超キュートなどうぶつたちが大かつやくするまんがもたくさんあるよ!
今回1話完結でサクッと読めるよみきり作品をあつめたよ!
あなたのお気に入り作品はどれかな?

ペットとの絆を描く動物病院ドラマ
「ディアバディ~きずな動物病院~」の番外編よみきり!

「ディアバディ~きずな動物病院~ 番外編」あずき友里

◎あらすじ◎
苺は狼牙先生のきずな動物病院でお手伝いしている中学2年の女の子。
ノラ猫の花が2匹の赤ちゃんを産み苺の家で飼い始めたんだけど、苺は花がお母さんらしくないのではないかと不安で…

八乙女りりあのペット「メイ」が大かつやく♪
「MAY-伝説の家政婦- のペット」のスピンオフよみきり!

「MAY-伝説の家政婦- のペット」にしむらともこ

◎あらすじ◎
見た目は普通だけど実はスーパー家政婦のりりあが、毎回トラブルをスカッと解決することで人気の「RIRIA-伝説の家政婦-」からスピンオフよみきりが登場!
「伝説の家政婦」八乙女りりあのペット「メイ」が大かつやくするよ♪

思わず応援したくなる・・・!
語感で楽しむアニマルコメディ☆

「しずくとしーずー」加藤みのり

◎あらすじ◎
新しい中学に行くことがちょっぴり不安なしずく。しずくのことが大好きなシーズー犬のシーズーは、登校するしずくを寂しそうにお見送り・・・。
と思ったら、お弁当を家に忘れてしまったしずく…。
お弁当を届けるために走り出しのは、・・・なんとシーズー!無事に届けることができるのか・・・!?

ちょっとふしぎなウサギ店長とのドタバタコメディ
爆笑「ネザぴょん」のよみきり!

「ネザぴょん ぴょんぴょんウーサーイーツ!?」ハラミユウキ

◎あらすじ◎
ざらめとあんずがバイトをしているカフェ「R♡C」は、うさぎのネザぴょんが店長を務めているちょっぴり不思議なカフェ。
今日から宅配をはじめるようになったみたいだけど…

カバンの中をのぞくとそこには、パンダが入っていた!?
超キュートなパンダが登場「パンダ、入ってます」

「パンダ、入ってます」いわおかめめ

◎あらすじ◎
水月は憧れの向井くんに差し入れを届けるために、体育館に向かっていると何だかカバンがいつもより重いみたい。
カバンの中をのぞくとそこには、パンダが入っていた!?

お気に入りのよみきり作品はあったかな?
ちゃおプラスでは超キュートなどうぶつたちが大かつやくする作品もたくさん配信しているよ!
チェックしてみてね♪

このページをシェア!