ちゃおコミックス2月刊発売中!!

新発売のちゃおコミックスは、どれを読んでも超☆キュート!
恋も友情も、さらには異世界で推し活も!? チェックしてみてね♪

今月のラインナップはこちら

そらいろメモリアル[3]
やぶうち 優


ガールズ×キズナストーリー感動の完結!

小学6年生の蒼月にとって、いちばん大好きで大切な人は親友の紅葉。いつまでも一緒にいたいと思っていた。
だけど、1年後に紅葉が死んでしまう――
死神にそう告げられてから、残された毎日が2人にとって
大事な思い出になるように過ごしてきたけれど、
とうとう「運命の日」がやってきて……?

人が人を思う気持ちがキセキを起こす
話題騒然のガールズ×キズナストーリー感動の完結!

ないしょのリリー[3]
ふじた はすみ
恋が大きく動き出す!?注目の第3巻!

正体不明のインフルエンサー・リリーとして活躍中の白百合咲緒(しらゆりさお)。
葵羽くんとなつめくんのデザイン対決をきっかけに、“リリー”としてだけではなく“咲緒”としても葵羽くんと向き合いたいと思うようになり、葵羽くんへの想いがどんどん溢れて……。

収録作品
ないしょのリリー
好きすぎて未来予報

ドラゴン様、食べちゃダメ[2]花星 みくり
ドラゴン様の愛が大暴走!?注目の完結巻

前世ではとある国のお姫様だった黒金希妃(くろがねきき)。前世の恋人でありドラゴン様のネロから求愛される日々だったが、ネロの婚約者だと名乗る少女・マレが現れ、2人の仲が大ピンチに……!
異種族×人間のとろける愛。
感動のフィナーレ!

収録作品
ドラゴン様、食べちゃダメ
カボチャなお姫様!?


イイネ!REIWAギャル☆あみるん[1]
いわおか めめ
ギャルパワー全開のハッピーコメディ!

私、あみるんはテンション爆上がりなことが大好きな令和ギャル☆
昔は自分のことが嫌いだったんだけど平成ギャルのお姉さんに助けてもらって自分を好きになれたんだ♪
カタブツの風紀委員のイメチェンをしたら案外イケメンだったり、SNSで大注目されちゃったり……いろんなことが起こるけど、ギャルパワー全開で、毎日アゲアゲハッピーに楽しまなきゃだよねっ!
コミックス限定の描きおろしも、い~っぱいあるからよろしくね。

愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~[2]
辻永 ひつじ
推し国王と異世界転生ロイヤルラブ!

白雪がトリップした異世界で出会ったのは
大好きな推しアイドル・東堂くんにそっくりの“国王”シリウス。

専属メイドとして国王のそばにいるうちに
2人はお互いを想い合うようになってーー・・・

“推し”の王様に溺愛される幸せ、その先に待つのは!?
夢と恋がつまった異世界転生ロイヤルラブ、超加速です!


このページをシェア!