カラフルピーチ【最新よくばりガイド】その3~あのメンバーのここが良き♪(後編)~

発売中のちゃお1月号に登場してくれたカラフルピーチ。本誌では2025年にやってみたいことや、仲良しエピソードなどを聞いているよ☆
さらに、きらきひろ先生描きおろしの4コマまんがやシールも!超スペシャルな1月号、ぜひチェックしてね。

さらに、ちゃおプラスでは本誌に載せきれなかったインタビューをお届けするよ!

大人気のゲーム実況集団・カラフルピーチ。「あのメンバーのこういうとこ、らしくていいな~♪」っていう一面をほかのメンバーが紹介するコーナー、後編をおとどけするよ!

からぴちメンバーが思う メンバーの個性的な一面は?

のあさんのここが良き♪

のあ

じゃぱぱ「のあさんの誕生日にみんなでサプライズを用意していたら、のあさんが自分でケーキを買おうとしてた(えとさんがなんとか止めた)」
えと「おいしそうなごはんやスイーツのお店のリンクが、よく送られてくる。私も見つけたら送る♥
シヴァ「みんなでもりあがってごはんを食べていて、『みそ汁ほしいね~』とつぶやいたら、『じゃあ作ろうか?』と言ってくれた。さすがです」
うり「めっちゃ計画的で、旅行とかの計画をしっかり立ててくれる!」
甘いものやおいしいものが好きなのあさん、お世話好きなしっかり者なところもあるみたい♥

ゆあんくんのここが良き♪

ゆあんくん

もふ「パソコン系のお店にいっしょに行くと、店員さんレベルの説明をしてくれる」
ヒロ「機械関係のことは、みんな全部ゆあんくんに聞いてる!」
じゃぱぱ「口は悪いしなまいきだけど、メンバーがこまったときは『しかたねーな!』とか言いながら、たすけてくれる」
なおきり「自由人だけど、スイッチが入ったらバリバリやる」
わんぱくキャラのゆあんくんだけど、好きなことへの集中力がハンパないみたいだね!

どぬくさんのここが良き♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 764e9cb4addfa81ab9e84f6fff177901-630x1024.jpg

どぬく

えと「旅行で何も言わずに洗たくしてくれてたりする。『あれ? だれかやってくれた?』ってなったら、どぬのことが多い」
のあ「ゲーム中に『素材が足りないなぁ』って話していると、『持ってるよ!』って、いつの間にかたくさん持ってきてくれる』
シヴァ「いつものほほんとしているけど、みんなが困ってるときはたよりになるし、意外としっかりしてる」
ゆあんくん「いっしょにどっかあそびに行くと、いつの間にかどこかに消えてたりする。だいたい、好きなものとか気になったものをジーッと見てる」
どぬくさんは、人が見てないところでもそっとメンバーをたすけているんだね♥

ヒロさんのここが良き♪

ヒロ

えと「みんなのくつをならべたり、『ちょっとかたづけるか』って言って、リビングをかたづけたりしてくれる」
もふ「いつもは優柔不断(ゆうじゅうふだん)なところがあるけど、芯はしっかりしていて、ブレない」
ゆあんくん「細かいところを見ていてくれる気づかいがすごい! 僕はわすれっぽいところがあるので、『ゆあんくん、あれやった?』などと聞いてくれるので、たすかってます」
うり「てきとうなことを言っても、ちゃんとリアクションをいっぱいしてくれておもろい!」
ヒロさんはかたづけが好きで、さりげない気づかいもじょうずな人みたいだね♪

なおきりさんのここが良き♪

なおきり

ヒロ「何かを教えてもらったとき、お礼を言ったら『いえいえ』という返事といっしょにホラー画像が送られてきた(笑)」
もふ「音声のみの収録のとき、録画画面がホラー画像になっていた」
じゃぱぱ「俺が配信中に、知ってて電話をかけてくるというイタズラをされた(笑)」
たっつん「ゆあんくんのダンボールを『しゃーないなぁ~』って言いながらかたづけてあげてた」
ホラー&イタズラが好きなおちゃめななおきりさんだけど、めんどう見のいいところもある!?

メンバーが語る、ほかのメンバーの個性ゆたかなエピソード、どうだったかな? 
2025年もますますもりあがるカラフルピーチ、ちゃおプラスといっしょに注目していこー♪

こちらの記事もチェックしてね★
▶カラフルピーチ【最新よくばりガイド】その1~2024年の思い出は?~
▶カラフルピーチ【最新よくばりガイド】その2~あのメンバーのここが良き♪(前編)~

©UUUM

このページをシェア!