【愛★爆★語り回💖💬】新ちゃおガールなぎさちゃん登場!あこがれのみゆちゃんとちゃお2024年11月号を紹介🎃

ちゃお~!「ちゃお」2024年11月号の本誌の見どころをちゃおガールのみゆちゃんと新ちゃおガールのなぎさちゃんが紹介してくれたよ!なぎさちゃんはみゆちゃんにあこがれてちゃおガールオーディションに応募してくれたんだって!あこがれのみゆちゃんの前でドキドキ・・・💓動画ではふたりが大大大好きな作品について愛を語り合っているのでそこも見どころだよ👀✨ 今すぐちゃおチャンネルでチェックしてね🎃

👑👑👑超ゴーカふろく👑👑👑

😈恋叶ビューティーセット
🐼らんま1/2最強♡中華的シール

✑まんが
💜🧡 💜🧡 表紙&巻頭💜🧡 💜🧡
「溺愛ロワイヤル」 八神千歳 先生

✨新れんさい
「うるとら☆リッチLOVE」 花星みくり 先生
「ぶっとばせ!マジカリーディング★」喜瀬りっか先生

✨ よみきり
「超運命的トリップ」 五木愛先生

💜🧡 💜🧡🎁特集&プレゼント🎁💜🧡 💜🧡
🌟ちゃおガール2024☆オーディション結果発表
🌟ハートがきらめくミラクル魔法がかかっちゃう♡ハロウィンマジカルプレゼント
🐱ニャンかわ なりきりネコグッズプレゼント‼
🌟恋叶ビューティーセットであざとかわいいネイル&ヘアアレ♡
🌟みづき&あきらSelect!秋旬キーワード西松屋マストバイアイテム
🌟ひみつのアイプリ もっと新しいアイプリへ キラキラ★アップデート‼
🌟岩﨑大昇くんとNYデート💓

などなど!

今月も記事もまんがもふろくも盛りだくさんだよ♪

このページをシェア!