【めいさちゃん大号泣😭!?】新ちゃおガールなぎさちゃん、はなちゃんの初仕事に密着👀✨

ちゃお~!ちゃおガール2024☆オーディションでグランプリに選ばれた、なぎさちゃんとおはスタ賞のはなちゃんの初仕事の様子に密着したよ♬ だけど、めいさちゃんが大号泣・・・!?いったい何が・・・?気になる大号泣の理由は動画を今すぐチェックしてね👀


9月3日(火)の「おはスタ」生放送にちゃおガールのめいさちゃんと新ちゃおガールのなぎさちゃん、はなちゃんが登場したよ🌞なんと新ちゃおガールの2人はこれがちゃおガールとしての初仕事✨
その様子にちゃおチャンネルが密着したからぜひチェックしてね💞

さらに!ちゃおチャンネルだけの特別企画も!

【🌟特別企画🌟】スバにぃと「シャイニング!」のアフレコにチャレンジ♬

3人が大好きだというまいた菜穂先生「シャイニング!」の番外編のアフレコにチャレンジ!
スバにぃに演技をする上でのコツを伝授してもらったよ🔥

チャレンジしたお話はこちら!

こちらの番外編は発売中の「シャイニング!」コミックス第2巻に収録されているから、ぜひチェックしてね💖

動画のコメント欄でぜひみんなの感想を教えてね💬✨
そして、新ちゃおガールのなぎさちゃん、はなちゃんの今後の活やくもお楽しみに💖

「シャイニング!」はボイスコミック第1話2話を公開中

「おはスタ」はテレ東系にて毎週月~金曜あさ7時5分~好評放送中!!

■おはスタ公式HP
https://www.ohast.jp/

■おはスタ公式X
https://twitter.com/ohast_jp

■おはスタ公式Instagram
https://www.instagram.com/ohast_staff/

■おはスタ公式TikTok
https://www.tiktok.com/@ohast_jp08

このページをシェア!