最終審査直前❗ちゃおガール2024☆オーディション👑ファイナリスト紹介動画がアップされたよ💖推しを見つけて全力で応えんしちゃお👀✨

ちゃお~!「ちゃお」2024年5月号の本誌から募集がスタートした「ちゃおガール2024☆オーディション」のファイナリストがついに決定✨
ちゃおチャンネルで紹介しているのでぜひチェックしてね❗

大盛り上がりの「ちゃおガール2024☆オーディション」もついに最終審査目前となったよ❗
そして、最終審査に進むファイナリスト9名が決定❗ファイナリスト9名からちゃおチャンネルに自己紹介&自己PR動画が届いたので、ちゃおっ娘たちにお届け✨
気になるファイナリストはいるかな?コメントで教えてね💬💞

オーディションの最終審査は

8月10日(土)・11日(日)開催の
ガールズコミックフェス2024の11日(日)12:30~のスペシャルステージで行われるよ
新・ちゃおガール誕生の瞬間を目撃しよう🏆👑

💖ガールズコミックフェス2024💖
8月10日(土)・11日(日)9:00~16:00
※最終入場15:45

👑ちゃおガール2024☆オーディション最終審査👑
11日(日)12:30~ 
スペシャルステージで開催

ガールズコミックフェス2024の最新情報は、
発売中の「ちゃお」2024年9月号でもチェックできるよ🌻

このページをシェア!