すとぷりが初登場🍓👑ちゃお2024年8月号の紹介動画がアップされたよ✨

ちゃお~!「ちゃお」2024年8月号の本誌の見どころをちゃおガールのみゆちゃんとあきらちゃんが紹介してくれたよ!今月号は、推し活にピッタリなふろくがもりだくさん💖今すぐチェックしてね♪

👑👑👑超ゴーカふろく👑👑👑

😘ちゃおキャラデザイン推し活トート
💍「名探偵コナン」連載30周年記念ふろく第2弾❗推しに誓ってご尊顔リング
🍓「ちゃお」だけの描きおろしイラストも💖すとぷりフレークシール

✑まんが
🧡💚🧡💚 表紙&巻頭🧡💚 🧡💚
「アクマでこれは恋じゃない!」 七野ナナ 先生

✨新れんさい
「月宮くんちのキョーダイ事情」 あずき友里 先生

✨新れんさい
「宇宙人ピコとメロのJS研究所2代目」 望月らむ 先生

✨ よみきり
「イイネ!REIWAギャル☆あみるん」 いわおかめめ先生
「ラブキュンわーるど」 雨縞しなと先生

🎉👑祝★れんさい1周年👑🎉
「シャイニング!」 まいた菜穂 先生
直筆サイン&ナンバリング入りの世界で一つだけのキャンバスアートが当たるプレゼント企画も🎁✨

🧡💚🧡💚🎁特集&プレゼント🎁🧡💚🧡💚
🌟ちゃおフェス×りぼんみらいフェスタ ガールズコミックフェス2024 7つのお楽しみ♡最速スクープ!
🌟東京ディズニーシー8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」魔法みたいな写真が撮れちゃうフォトガイド📸
🌟超使える!!100円ショップアイテムで推し活トートを作っちゃお!!🛍
🌟ciào~❗ちゃおっ姫(プリンセス👸💞)ぼくたちがすとぷりです🍓👑
🌟美 少年 浮所飛貴くん
🌟宝鐘マリンちゃん ちゃおに初上陸!🚢
🌟EXILE B HAPPY


などなど、ふろくも、まんがも、推し活ってすばらしいな🍓💍💖

沼じゃん💘と思えちゃう「ちゃお」8月号をチェックしてね🌟

このページをシェア!