超かわいい!超リッチ!なミニボストンバッグ💖&🍓すとぷり🍓の厚紙カードがふろくで大ボリューム👑ちゃお2024年9月号の紹介動画がアップされたよ✨

ちゃお~!「ちゃお」2024年9月号の本誌の見どころをちゃおガールのみゆちゃんとさわかちゃんが紹介してくれたよ!今月号は、超リッチ見えなモデル気分になれちゃうミニボストンバッグとすとぷりの厚紙カードふろくで、今月ももりだくさん~💖今すぐチェックしてね♪

👑👑👑超ゴーカふろく👑👑👑

💖ミニボストンバッグ
🍓すとぷり 撮り下ろし写真×イラスト姫👸専用推しカード
🎤ちゃおスペシャルアイプリカード
🎀ちゃお限定アイカツアカデミー!カード

✑まんが
💖💚💖💚 表紙&巻頭💖💚 💖💚
大大大人気ありがとう✨「シャイニング!」 まいた菜穂 先生🎉
コミックス第3巻と連動した超ゴーカ賞品が当たるプレゼント企画も🎁
さらに!第2話のボイスコミックも公開されているから要チェックだよ👀💞

✨新れんさい
👶「はろー!マイベイビーS」かわだ志乃先生👶
「迷探偵ハーミット」 桜庭あも 先生
「おばぶたん」加藤みのり先生
「たまごっちのまんがだよ!」羽山ゆあ先生
「らぶいーず@がくえん」こまたしいな先生 原作/著:らぶいーず

✨ よみきり
「好きな人のわすれもの」 相庭先生
「はむっとキミにむちゅー♡」 喜瀬りっか先生

💖💚💖💚🎁特集&プレゼント🎁💖💚💖💚
🌟ちゃおフェス×りぼんみらいフェスタ ガールズコミックフェス2024 おまかせナビ
🌟自由研究におすすめ!embotでちゃおキャラを動かしてあそんじゃお!
🌟迷探偵ハーミットの謎を解け‼
🌟アイカツアカデミー!新人アイドル衝撃デビュー!
🌟美 少年 佐藤龍我くん&那須雄登くん
🌟世界が夢中♡初めまして!僕たちが&TEAMです🌍
🌟全力応援パリへ届け‼イケメン日本代表選手にキュン❤


などなど、ふろくも、まんがも、夏休みにピッタリもりもり大ボリュームだよ✨

そんな「ちゃお」9月号を今すぐチェックしてね💖

このページをシェア!