「覚悟してよね?センパイ」が大好評れんさい中!おりとかほり先生の大人気2作品がちゃおプラスでれんさい開始!

ちゃおプラスで毎週月曜日に大好評れんさい中の「覚悟してよね?センパイ」はみんなチェックしてる?
おりとかほり先生の大人気2作品がちゃおプラスで毎週読めるようになったよ!

超美麗な絵にドキドキの展開…!毎週更新を楽しみにしてね♩

「怪盗は今宵も花束を。」10月1日より毎週月曜日れんさい中!

<あらすじ>
お嬢様怪盗×インテリ執事の最高コンビ!
喪服のような黒い服を身にまとい宝石ばかりを狙う“怪盗レディブラック”。
彼女の正体は悲しい過去を背負う、宝石商の令嬢・アリア。ある夜、お目当ての宝石を手に入れた彼女の前に、謎の男が現れてーーー!?

「もののけ乱舞」10月2日より毎週火曜日れんさい中!

<あらすじ>
陰陽師×妖怪の和風ファンタジー!
陰陽師ヒロイン、悪を封ずる 陰陽師一族の末裔・朱雀院晴香は14歳の誕生日をむかえたある日、大妖怪である天狗・百地が突然目の前に現れ「お前の命をもらう」と言われ・・・?

「覚悟してよね?センパイ」は毎週月曜日大好評れんさい中!

<あらすじ>
おりとかほり先生が描く、アオハル☆青春ラブコメディー開幕!
バスケ部のマネージャーの綾瀬千晴は新入生の入部を楽しみにしている。入部してきたのは久しぶりに再会した幼なじみの陽希だった!? 久しぶりに会った幼なじみは、なんだか頼りがいのある男の子になっていて・・・

ドキドキの展開の連続…!頼りなかった幼なじみがイケメン男子になって帰ってきた!?
気になるお話はちゃおプラスでチェックできるよ!

「覚悟してよね?センパイ」はちゃおプラスにて毎週月曜日れんさい中!

このページをシェア!