ちゃおプラスまんがニュース! ちゃおプラスのまんが情報をぎゅぎゅっとお届け【2023年3月12日~3月17日】

ちゃおプラスまんがニュースでは新れんさいや注目の作品・ゼッタイに見逃せない!大人気作品の無料話増量までちゃおプラスのまんが情報をぎゅぎゅっとお届けするよ!

みんなは【駄菓子】は好きかな?
3月12日(火)はみんな大好き【だがしの日】!
お菓子の神様とされる田道間守(たぢまもりこう)の命日が3月12日ということで「だがしの日」として日本記念日協会に認定されたんだって!

今回は、駄菓子を食べながら読みたい和風ラブファンタジーまんがをピックアップするよ!

甘いもの!しょっぱいもの!甘いもの!
どんどん食べちゃうプラ~♪
3月12日は【だがしの日】ッス!

人気爆上がり中!チルな神さまとのニセ恋コメディ
「神さまと偽装カップルはじめました」小森チヒロ

◎あらすじ◎
縁結び神社の娘・詠(よみ)は、「縁切り神社」「心霊スポット」と悪評がたってしまった神社の人気を取り戻したいと考えている。
そんな中、神社で祀っている神さまが現れた!
でもその神さまは、顔こそイケメンだけどやる気ゼロのゆる~いダメ神さまだった・・・。
しかし詠はそんな神さまとSNSでカップルアカウントを作り、神社をPRすることを思いついて・・・!?
男子耐性ゼロのうぶ女子×やる気ゼロのチル系神さま、異色の偽カップルコメディ!

「神さまと偽装カップルはじめました」第23話より
ドキドキしたり・・・
ゆる~くまったりチルしたり・・・
「神さまと偽装カップルはじめました」第1話より
偽カップルの2人だけど・・・何やら進展ありそうな予感?
「神さまと偽装カップルはじめました」第24話より

「神さまと偽装カップルはじめました」は第1・第3水曜日ちゃおプラスでれんさい中!

純和風スイートパニックラブコメディ
「おにがわら横町三丁目」八神千歳

◎あらすじ◎
両親が海外へ転勤してしまったかなでは、隣町のおじいちゃんのところに行くことになった。
でもおじいちゃんはエロじじいだし、借金取りに取り立てられてるしでもう大変!
さらには封印されていた赤鬼があらわれて――!?

純和風スイートパニックラブコメディ!!

陰陽師×妖怪の和風ファンタジー
「もののけ乱舞 」おりとかほり

◎あらすじ◎
陰陽師ヒロイン、悪を封ずる 陰陽師一族の末裔・朱雀院晴香は14歳の誕生日をむかえたある日、大妖怪である天狗・百地が突然目の前に現れ「お前の命をもらう」と言われ・・・?

陰陽師×妖怪の和風ファンタジー

ちゃおプラスでは、ジャンル検索タグ検索人気のキーワードで検索ができるよ!気になる作品をどんどん検索しちゃお♡

このページをシェア!