「ちゃお」10月号(9月3日発売号)なにわ男子 高橋恭平くん&藤原丈一郎くんが登場! 正反対のふたりがお兄ちゃんだったら…!?

9月3日(火)発売の「ちゃお」10月号になにわ男子・高橋恭平くんと藤原丈一郎くんが登場!

ちょっぴりクールでミステリアスな雰囲気の恭平くんと、いつもニコニコ笑顔の丈一郎くん。
そんな正反対のふたりが、“もしもちゃお読者のお兄ちゃんだったら…!?”をテーマに、仲良し兄弟をイメージしたグラビアとスペシャルインタビューをお届けします!

「もしちゃお読者のお兄ちゃんだったらどんなことをしてあげたい?」という質問には…
えーっ!何もしてあげられないかも(笑)僕は実際にお姉ちゃんがいて自分が下だから、甘えるほうがいいんだよね。妹がいたらどうしたらいいかわからない…でもカワイイとは思う!(高橋恭平)
宿題を手伝ってあげたいな。友達と遊びに行くなら目的地まで送ってあげるし、雨がふってきたら傘を持ってすぐに駅までむかえに行くよ(藤原丈一郎)」とコメントをくれました!

 また、今回のテーマになぞらえて、本人考案の“お兄ちゃん”のセリフももらっちゃいました♡
一緒にゲームしても手加減しないからね!(高橋恭平)
やりたいことはお兄ちゃんが全部叶えてあげる!(藤原丈一郎)
こんなお兄ちゃんがいたら、毎日楽しくすごせそう…!ワクワクが止まらないトークをたっぷりお楽しみください。

 出会って10年以上になる恭平くんと丈一郎くんは、お互いのことを「丈くんは僕のことをすべてお見通し!(高橋恭平)」「出会ったころと今では関係性がずいぶん変わったかな(藤原丈一郎)」と語ります。インタビュー中も大盛り上がりのおふたりに、「お互いの好きなところは?」「実は直してほしいと思っているところは?」「出会った頃と今の関係性を教えて!」など、ディープな質問に答えてもらいました!

まるで本当の兄弟みたいな双子コーデを着た“仲良しブラザーズ”がたっぷり詰まった誌面を、ぜひご覧ください!

\ちゃお10月号はこの表紙が目印♡/

(写真)撮影/斎藤大嗣

このページをシェア!