なにわ男子ファン待望の新曲「NEW CLASSIC」がでたよ!YouTubeでも人気爆発!!

全ちゃおっ娘のあこがれ、「なにわ男子」が2024年最初の新曲「NEW CLASSIC」を発表したよ
そして!Music Videoがなにわ男子の公式YouTubeチャンネルにて公開中!!
これはぜったい見逃せないっ♪

2日でなんと100万回再生を突破したこの曲はヴィヴァルディという有名な作曲家の楽曲「四季・春」をモチーフにしてるんだって!

」っていうことはこの時期にぴったり♫
この曲は入学や進学をして新しい生活を始めるみんなへのなにわ男子からの応援ソングなんだよ♡

仲の良い友達や先生と離れちゃって不安かもしれないけど、みんなこの曲を聴いて元気出しちゃおっ!新学期もいっしょにがんばろーー!

【NEW CLASSIC】
大注目のMVはこちら!!

タイトルの「NEW CLASSIC」は「新しい」っていう意味の「Newと、
「古いもの、伝統的なもの」っていう意味の「Classicを合わせたものになってるよ。

反対の意味のふたつだけど、これまで歩んできた過去や伝統を新たにアップデートし、次のステージへ向かう」っていう意味が込められているんだって!
MVではかっこいいダンスを披露しながらなにわ男子のみんなが次のステージに移っていく様子が

他にもいろんな作り込みがある映像だから、曲を聴いた次は映像にも注目してみてほしいな

なにわ男子

関西ジュニア出身の西畑 大吾、大西 流星、道枝 駿佑、高橋 恭平、長尾 謙杜、藤原 丈一郎、大橋 和也からなる7人組男性アイドルグループ。

このページをシェア!