恋も青春も☆能登山けいこ先生待望の新れんさい他、ちゃおプラスの秋の新れんさい3作品がゾクゾクスタートするよ!

ちゃおプラスでは、秋の新れんさいが本日9月1日よりスタート!
能登山けいこ先生待望の新れんさい他、恋も青春もパワーアップしちゃう新れんさいがゾクゾク登場するよ!

9月1日(日)より新れんさいスタート!
能登山けいこ先生大人気よみきり待望のれんさい化!

「してくれなきゃ死んでやる。」能登山けいこ
私の初恋をジャマしたり、「結婚してくれなきゃ死んでやる」と脅してきたり…
大キライだったアイツは超ド級&超溺愛の暴走かまってちゃんになって戻ってきた!?

ある日、ママから頼まれて遅刻しすぎて高校進学の危機になった宙刻のことを学校に連れて行くように頼まれる美月は、宙刻と一緒に登校するようになって…。

能登山けいこ先生が贈る超ド級のキュン展開にドキドキがとまらない!
超甘々な暴走かまって男子にココロを撃ち抜かれちゃう♡♡♡

超大注目の新れんさい「してくれなきゃ死んでやる。」は、本日9月1日(日)より第1・第4 日曜日れんさいスタート!

9月1日(木)よりスタート!
ちゃおプラス初登場&新れんさい「ROCK’Nりとる☆すたーず!」藤都子

「ROCK’Nりとる☆すたーず!」藤都子

ちゃおプラス初登場&大注目の新れんさいスタート!
音楽は大好きなのにわくわくしなくなってしまった、ふみ。
そんなふみに大家さんが紹介してくれたのは、小学生ガールズバンドをやっているかれん・マキ・つくし。
未完成だけど、カラフルでわくわくする音楽を奏でる3人をみてココロがおどったふみは3人のコーチをすることになって…。

夢(バーチャル)現実(リアル)を飛び越える運命共同体(バンド) 「夢限大(むげんだい)みゅーたいぷ」のキーボードとしても大かつやく中の藤都子先生が描く最高にアツイ小学生ガールズバンドストーリー♩

9月1日(日)より毎月第1日曜日れんさいスタート!

9月3日(火)より新れんさいスタート!
春瀬いづき先生が贈るウサキュンラブコメディ♡

「ウサキッス」春瀬いづき
「絶対 俺にホレされるから 覚悟しといて」
気になる男の子はイケメンウサギ!?

恋愛トークが大好きな高校1年生の菜羽は、気になるひとはいるけれど友だちには隠している。実は、この前の遠足で私を助けてくれて、すぐにいなくなってしまった赤い目の男の子に一目惚れしてる。

また会いたいなと菜羽は、思っていると転校生がやってきた!
なんと、転校生は一目惚れした赤い目の男の子だった!?

春瀬いづき先生の新れんさいは、ちょっと不思議なウサラブコメディー!?

9月3日(火)より第1・第3 火曜日れんさいスタート!

このページをシェア!