少女アリスのダークな物語「ブラックアリス」無料話増量&新作よみきり!泉道亜紀先生の新作も【春のおすすめホラー特集】

ちゃおプラスでは、身の毛のよだつホラー作品がたっぷり読めちゃいます。
あなたも、ちゃおホラーの世界をのぞいてみては・・・?

春のおすすめホラー特集は、3月28日(木)~4月14日(日)23:59まで開催中!

少女アリスのダークな物語「ブラックアリス」2巻無料&新作番外編も!

◎あらすじ◎
ねえお姉ちゃん、何か悩み事があるの?
アリスが助けてあげるよ…。

「きれいになりたい」
「理想の彼氏を手に入れたい」


人間なら誰もが持つ欲望。
そんな欲深い人間の運命を、アリスがもてあそぶ…。
このアリスは、人間の味方?それとも…?

4月14日(日)23:59まで「ブラックアリス」が2巻分無料話増量中!
また、新作よみきり「ブラックアリス 番外編」も3月31日(日)公開予定!

泉道亜紀先生の新作よみきり「ずっと…友だち」公開!

◎あらすじ◎
父親の転勤で新しい街に引っ越した光莉は、同じマンションに住む女の子・凛とすぐに仲良しに。
だけど持ち物に髪型、服装まで一緒にしたり、約束してないのに毎日やってきたりと、凜の様子がなんだかおかしくて…。

マンガワンでれんさい中の岬かいり先生最新作「終末の箱庭」より「砂嵐」を公開

◎あらすじ◎
【鳥肌保証】予測不能の終末世界ホラー開幕!

ここからあなたが覗くのは、人類終焉(じんるいしゅうえん)最悪のシナリオ。
まともじゃないこの世界で、あなたは正気を保てますか?

予測不能のディストピアホラー。
壮大な終末の物語が始まる。

第1話「砂嵐」を4月11日(木)からためし読みできるよ!
ちゃおプラスでは岬かいり先生の作品がたくさん配信中!

ちゃおプラス初登場!かもみら先生の新作ショートホラー「すりがらす」

ちゃおプラス初登場!
かもみら先生の新作ショートホラー「すりがらす」4月14日(日)公開予定。

◎あらすじ◎
夏休みに田舎のおばあちゃんの家に初めて遊びにいくことになった香。
おばあちゃんの家の一階の扉はすべて”すりがらす”になっていて・・・

ちゃおプラス春のおすすめホラー作品公開中!

「殺人鬼の住む森」いわおかめめ
◎あらすじ◎
夜の森で道に迷ってしまったエレス。すると、目の前に大きな館が現れる。
家の主人ふたりは「このまま彷徨っていると”殺人鬼”に襲われる」と言いエレスを館に招き入れて…

「あの世慣れ」星乃みき
◎あらすじ◎
私の住む村には不思議な風習がある。
それは死期が近づいた人は、人との接触を絶ってひとりぼっちの練習をすることで・・・。

「すきま男の夢」小室栄子
◎あらすじ◎
たかが夢されど夢…決してあなどってはならない…。
夢は自分の無意識の心の中をうつすみたい。
ミクはすきまにはさまれた男の夢でうなされる。
これは本当?ただの夢?

「傘」時田鈴
◎あらすじ◎
友達はみんなほしいものを手に入れているのに私は何も手に入らない。
ほしいものが手に入るって、幸せなことだと思う。ある日、「欲しいものが降り注ぐ傘」を拾って・・・。

「魔法少女ミーミ☆マジカルドリーム」真山リコ
◎あらすじ◎
私は魔法少女ミーミ!魔法力で悪魔を退治している!
町みんな笑顔を守るため 相棒ピピタローと一緒にがんばります♪

真山リコ先生が描くダーク魔法少女の物語。

ちゃおプラスでは、身の毛もよだつオリジナルホラー作品を多数配信中!
あなたも、ちゃおホラーの世界をのぞいてみては・・・?

このページをシェア!