ME:Iが「ちゃお10月号」にカムバック♥メンバーのプリ帳が見られちゃう!?

セカンドシングル「Hi-Five」が大人気発売中!! ガールズグループME:I[ミーアイ]が、ふたたび「ちゃお10月号」に登場してくれたよ! 
「ちゃおプラス」では、雑誌の「ちゃお10月号」で紹介しきれなかったインタビュー&写真をお届けしますっ

ME:Iのプリ帳が見られちゃう!?
発売中の「ちゃお10月号」を絶対チェック!!



メンバーがグループに分かれて撮影したプリクラ風写真は超必見!
まるでプリ帳みたいにとってもかわいくデコられてるよ
さらにさらに! 仲のよさが伝わるメンバー同士の手書きメッセも読めちゃいます!!
プリ帳を楽しめるのは雑誌の「ちゃお10月号」だけ! ぜひゲットしてね♪

「ちゃおプラス」限定インタビュー&ケミ写真をいっき見せ!!
記事の最後には集合写真も!

COCORO(左)MIU(右)
KEIKO(上)MOMONA(下)

Q1:メンバーのだれヒロインの少女まんがを読みたい?

COCORO[ココロ]

『SUZU[スズ]。プリンセスみたいな愛らしい雰囲気で、女の子があこがれるヒロインにピッタリだと思います! すきな子になかなか気持ちを伝えられなくてモジモジしてるSUZUが想像できます。』


MIU[ミウ]

『RAN[ラン]。RANはあまりつらいことなどを表に出さないので、まんがでは、かっとうする姿など内面を見てみたい。』

MOMONA[モモナ]

『KEIKO[ケイコ]。あまり恋愛的な要素を感じさせないエネルギッシュなイメージだからこそ、ふとしたときのかわいらしさにキュンとする。KEIKOがヒロインの少女まんががあったら、かわいい姿にときめきまくりだと思います(笑)』

RAN[ラン]

『RINON[リノン]。りんりんワールドがすごくあるので、いろんな男の子がりのんを取り合うも苦戦する姿を見てみたいです(笑)』

SHIZUKU[シヅク]

『COCORO[ココロ]ちゃん!! クラスのマドンナのような雰囲気があって、みんなCOCOROちゃんのトリコ!みたいなお話が読みたい!!

AYANE[アヤネ]

『MOMONA[モモナ]さん。すべての主人公のような人なので!!』

KEIKO[ケイコ]

『笠原桃奈(MOMONA[モモナ])。少年まんがのような恋物語になりそうで新鮮。』

KOKONA[ココナ]

『SUZU(スズ)。いつもあまり自分から前に出ていくタイプではないから。主人公になって自信まんまんなSUZUが見たい。』

RINON[リノン]

『MOMONA[モモナ]ちゃん! どんな作品になるかあまり想像ができないから!』

SUZU[スズ]

『RINON(リノン)。まんがの世界で「姫」なRINONを見てみたいです。メンバーの間でも「姫」と呼ばれています。』

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

RAN(左)KOKONA(右)
SHIZUKU(左)SUZU(右)

Q2:私の「ココが推せます」ベスト3は?

COCORO[ココロ]

1位 笑顔^^
『YOU:ME、メンバーがすいてくれるから!』
2位 身長
『あまり背が高くなさそうなイメージを持たれることが多いですが、意外と身長が高いところがお気に入りです!』
3位 声
『昔はコンプレックスだったのですが、今では自分らしさを表現する武器のひとつ!』

MIU[ミウ]

1位 音楽がすきなところ!
『この仕事をする上で一番、大切なことだと思っているから。』
2位 料理・ケーキ作りが得意
『みんなに喜ばれそう。』
3位 すききらいがない
『食べものも他のことも、すききらいがあまりないです!基本なんでもいいし、「食」はほんとになんでもすきです!』

MOMONA[モモナ]

1位 全力なところ!
『なんでもどんなときも楽しむマインドが自分でもお気に入りです。』
2位 肩
『広くてりっぱで、たよりになると思います! メンズライクなファッションも着こなせるので、お気に入りです。』
3位 小さな小さな口の上のほくろ(笑)
『実はあるんです! 小さくてかわいいのでお気に入りです(笑)』

RAN[ラン]

1位 小麦肌
『ME:Iの中で1人だけ小麦肌なところが強みだと思う! ブルベちゃんが多いグループなので(笑)』
2位 ダンス・音楽がすきなところ
『今の自分を作り上げたのはダンスや音楽です! 小さい頃から音楽が大すきで、ないと楽しく生きていけないくらい、自分にとって大切なものです!』
3位 実はおふざけ大すき^^
『はじめて会う人や、イメージで、「まじめそう」「おとなしそう」と言われることが多いのですがまったくちがいます! 仲よくなった人にもよくおどろかれます。』

SHIZUKU[シヅク]

1位 表情管理
『自分の雰囲気にあわせていろんな表情ができるようにたくさん練習してます!! ほめていただけることが多いから1位!!』
2位 たくさん食べられます
『本当にたくさん食べます!! 基本負けない!!』
3位 ゲームが得意
『小さいころからずっとゲームをして生きてきました!! 「エーペックスレジェンズ」「スプラトゥーン」は
かなりやりこんでいます。』

AYANE[アヤネ]

1位 声
『個性があると思いますし、変装していても声で気づかれることもあるので、トレードマークのように思ってます!』
2位 ギャップ
『ステージに立つとすごく集中して、いつもの私とはちがうと言われるので!』
3位 足の甲や腰のやわらかさ
『ジャズダンスをしていた時から手先足先を長く美しく、なめらかでやわらかくもダイナミックな動きをすることが大事だと思っていたので…こういう特徴はすごく自慢できる部分です!』

KEIKO[ケイコ]

1位 笑顔
『笑うとインディアンえくぼができる。』
2位 声
『普通より低いから。ステキだと言われるとうれしい!!』
3位 ドーナツ愛
『ドーナツが大すき。』

KOKONA[ココナ]

1位 向上心があるところ
『ダンスや歌など、上手な人にはやく追いつきたい気持ちはだれよりも強いから。』
2位 腰
『まわりの人によく腰が細いと言われるから。』
3位 手が大きい
『バスケットボールとピアノを昔やっていたので手が大きいです。』

RINON[リノン]

1位 頭の回転がはやい
『インタビューの質問などにも臨機応変(りんきおうへん)に対応できます!』
2位 おもしろいところ
『こう見えて本当におもしろいです。見ててあきないと思います。』
3位 方言話せます
『標準語も方言もできます!』

SUZU[スズ]

1位 ギャップ
『ふだんの雰囲気とパフォーマンス時の雰囲気がまったくちがうとよく言われます。ふだんはふわふわしてると言われます。』
2位 ダンス
『ヒップホップダンスがすきで、ふだんみなさんに見せないジャンルもおどれます。』
3位 気持ちの強さ
『この活動をする中でつらいこと大変なこともありますが、最後ひとふんばりしてがんばれる強い心を持っています。』

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

AYANE(左)RINON(右)

Q3:夏デートに行くならだれなにする

COCORO[ココロ]

『RAN[ラン]とドライブしながらアウトレットに行って、温泉入りたい! 温泉のあとに夜中のラーメンを食べるのもマストで!』

MIU[ミウ]

『MOMONA[モモナ]と限界まで食べ歩き。』

MOMONA[モモナ]

『SUZU[スズ]と水族館です! 水族館がとてもすきで、夏でも室内で涼しい最高のスポットだと思う。
なんとなくSUZUは純粋に水族館を楽しんでくれそうな気がして、いっしょに行きたいです!』

RAN[ラン]

『COCORO[ココロ]ちゃんと京都や和を感じるところに行って、ゆかたを着て、涼しげな食べものを食べて、花火を見たいです! 風鈴とか作りたいです

SHIZUKU[シヅク]

『RAN[ラン]!! 20才の夏、いっしょに大人なデートしたい!! クルーズ船にでも乗りましょう!!』

AYANE[アヤネ]

『けーちゃん(KEIKO[ケイコ])と海に行きたい! ひたすら私がカメラマンになります! きれいな海とかわいいけーちゃんの姿を全力で形に残したいです!』

KEIKO[ケイコ]

『COCORO[ココロ]ちゃんとピクニックに行って、ずっと食べながらおしゃべりしたい。』

KOKONA[ココナ]

『夏生まれのサマーガール・RAN[ラン]ちゃんと夏祭りにいっしょに行って、花火を見たい!』

RINON[リノン]

『メンバーみんなで映画デート! ホラーがいいです。』

SUZU[スズ]

『COCORO[ココロ]ちゃんに車を運転してもらって、ドライブしたいです。海にも行って楽しみたいです。』

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

セカンドシングル「Hi-Five」大人気発売中

通常盤 CD 1,400円(税込)ほか  ©LAPONE GIRLS
再生回数1000万回越え!「Hi-Five」ミュージックビデオもチェック♪

ME:I[ミーアイ]
日本最大級のサバイバルオーディション番組
「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS[プロデュース ワンオーワン ジャパン ザ ガールズ]」で、オーディションを勝ち抜いた11人で結成されたガールズグループ。

グループ名には新しい日本の世代を代表する 〝未来のアイドル〟という意味が込められているよ!

★撮影/渡会春加 ★スタイリスト/北川沙耶香 ★ヘアメイク/水野花菜 内田泉 Yang chungmi 村松亜樹 池戸朝都 ★誌面デザイン/佐野優笑 ★構成/Hinako

衣装協力・問い合わせ先
[KEIKOさん]ロンT¥2189・サングラス¥1098 /8、Tシャツ¥4950/14、イヤリング¥328/18、ニット帽¥3740/10
[MOMONAさん]シャツ(一部店舗限定)¥4990/4、イヤリング¥328・ネックレス¥328/18、6コセットヘアアクセ¥550/13
[SHIZUKUさん]タンク¥4730/14、デニムセットアップ¥6490/7、ベルト¥9900 (ラングラー)/2、ネックレス¥1408/1、カチューシャ¥1100/13、靴下¥660/9、靴¥7980/16
[SUZUさん]Tシャツ¥3839・ベルト¥2739/1、ビスチェ¥16500(サムシング)/2、スカート¥9790(サムシング)/17、イヤリング¥550/13、靴¥8250/12
[AYANEさん]オールインワン¥4290/7、長袖¥9680/14、ネックレス¥1100/13
[RINONさん]Tシャツ¥4950/14、スカート¥3289・ベルト¥1760/8、バケハ¥3490/4、ネックレス¥880/1
[RANさん]ジャケット¥29700/11、タンク¥5940/14、スカート¥3278/1、イヤリング¥880/8
[KOKONAさん]キャミワンピ¥6490/5、ベスト¥16500(サムシング)/2、チョーカー¥880/8、イヤリング¥2860/3、キャップ¥4400/10
[COCOROさん]ビスチェ¥9900/15、キャミ¥6490/14、スカート¥12980/6、ニット帽¥2990(ハリウッドアスレチックカンパニー)/17、チョーカー¥1320・ブレス¥1320/8、バングル¥3520 /3
[MIUさん]ワンピ¥5830/7、ボーダーキャミ¥2750 (フルーツオブザルーム)/17、カーディガン¥15400 /15、ヘアピン¥770/13、ネックレス¥259/18

1)[VOLCAN&APHRODITE]06-6541-3711
2)[エドウィン]0120-008-503
3)[お世話や(LIMITEDNUMBER)]03-5358-1370
4)[GapKids]gap_info@gap.jp
5)[ギャレット(フルーツオブザルーム)]03-6845-7770
6)[SANSëLF]https://zozo.jp/sp/yourbrandproject/sanself/
7)[SPIGA渋谷109店]03-3477-5076
8)[スピンズ]0120-011-984
9)[タビオ(靴下屋)]0120-315-924
10)[ニューエラ]https://www.neweracap.jp/
11)[ニューバランス ジャパンお客様相談室]0120-85-7120
12)[原宿シカゴ竹下店]03-6721-0580
13)[パリスキッズ原宿店]03−6825-7650
14)[ボードライダーズジャパン(ROXY)]0120-32-9190
15)[magnifique (mixxdavid)]03-6709-9486
16)[YAMAHISA原宿店]090-5494-2684
17)[ライトオン]03-6892-1170
18)[LUPIS]03-6455-4419

このページをシェア!