【&TEAM】初のアリーナツアーが大盛況!!!

発売中のちゃお9月号に登場してくれた&TEAM(エンティーム)が初のアリーナツアー『2024 &TEAM CONCERT TOUR ‘Second to NONE’』を開催中!

曲順やステージが物語のような構成の中、&TEAMといえば!な迫力のパフォーマンスを存分に楽しむことができるダンスブレイクも!

そして発売中の2nd SINGLE「青嵐 (Aoarashi)」から、今月18日にMVが公開され先行配信がスタートした「声変わり」を初パフォーマンス。

少年の成長を象徴する「声変わり」になぞらえて、メンバーが一緒に過ごして成長する姿を描いた曲で、マイクを逆手で持つキャッチーな動きが印象的♡

前回のツアーよりも成長した&TEAMが、これまでよりもスタイリッシュでファンキーなダンスで楽曲を表現して、シングルリリースへの期待を高めたよ!

また、One RepublicのRyan Tedderがプロデュースしたことでも話題になった人気曲「Dropkick」には、ファン待望のダンスブレイクが!圧巻のパフォーマンスにLUNÉ(ルネ/ファンの名前)からは大きな歓声が☆

クールなパフォーマンスはもちろんのこと、一人一人の魅力を伝える企画が突然変顔選手権に・・・!?
最近の活動で磨かれたバラエティセンスもたっぷり発揮して会場は大盛り上がり!

“パフォーマンスの&TEAMと言われる彼らが、今回はエネルギッシュで切れ味バツグンのダンスはもちろん、前回のツアー以上に成長した表現力と歌唱力も存分に発揮!もう一つの魅力である仲の良さとチームワークも見える公演になったよ!

自身初のアリーナツアー『2024 &TEAM CONCERT TOUR ‘Second to NONE’』は、兵庫、福岡、愛知、ソウルと計5都市13公演を回る&TEAM史上最大規模のツアー!

2nd SINGLE「青嵐 (Aoarashi)」は、真夏の炎天下、あふれるエネルギーと生命力を感じる少年たちの「嘘のような夢が現実になるまで、僕たちはもっと強く駆け抜けられる」という折れない心と青春を詰めこんだ作品になるはずだよ♪

21日 夜公演☆メンバーコメント

EJ
3回の公演が終わりましたが、毎回毎回違くて感動しました。今日も舞台に上がる前に、メンバーみんなでお互いを見つめ合って「楽しもう」と話して舞台に上がりましたが、9人が一緒に歌って踊っていることを心から実感して感動しました。もっとかっこいい姿で恩返しできるように頑張ります。

FUMA
アリーナツアーが始まるまで、緊張したし不安なこともありましたが、皆さんのおかげでこんなに楽しい時間を作ることができました。僕たちはしっかり舞台で恩返しできているかな?と考えた時もありましたが、LUNÉの皆さん一人一人の表情を見ていたら安心しました。LUNÉの皆さんが愛してくれている以上に僕たちも愛しています。どこまでもついてきてくださいね!今日はありがとうございました。

K
一曲一曲終わるたびに名残惜しい気持ちがありました。パフォーマンスしながら、初めてアリーナに立ったんだという実感がわきました。半年前くらいに友達のライブをこの有明アリーナに見に来て、「&TEAMでここに立ちたいな」と思ったりしたことを思い出して泣きそうになりました。練習生時代も含めて、これまでが決して無駄な時間ではなかったと思いながらパフォーマンスしました。もっともっと成長できるように頑張ります。真摯なアーティストになります。

NICHOLAS
僕は家族をとても大事に思うタイプなのですが、&TEAMの8人と、LUNÉと家族みたいになれて幸せです。いまが幸せすぎて、次これよりももっと幸せなことが来るかな?とちょっと心配もありつつ・・・(笑) もっと大きな家族になるように頑張りたいです。

YUMA
今日、LUNÉの皆さんが楽しんでくれているのを感じましたし、僕も本当に楽しかったです。いつもステージに上がる前に、僕たちからLUNÉの皆さんにエナジーをあげようって、メンバーと話してますが、LUNÉの皆さんからエナジーをもらっているから、皆さんにお返しすることができるんだと、舞台をするたびに感じます。まだまだ残りのツアーも楽しんで行きましょう!

JO
有明アリーナ最終日、本当に楽しかったです。これが夜公演ですが、どこかで1日2回公演することに限界を感じてしまうのではないかと心配していました。でも舞台に立ってみたらLUNÉの皆さんとなら限界を超えられるな、と思いました。もっともっと舞台の限界だけではなくて、世界へいけたらと思います。

HARUA
まだ実感がわかないのですが、こんな景色を見ることができてすごく幸せです。みんなでGo,ONE!(&TEAMの円陣の掛け声)もしたし、「君にカエル (Maybe)」の合唱もしたし、「五月雨 (Samidare)」を歌ってくださっているのも裏で聞こえたし(LUNÉがアンコール中に歌ったもの)、本当に感動しました。そして9月3日に僕たちが結成された場所で公演をすることも決まりましたので、記念すべき日にまたみんなで集まって一緒に歌って踊って最高の日を迎えられたらと思います。まだまだ暑い夏を一緒に楽しみましょう。

TAKI
ここまで歩いてきた道のりは簡単なものではなくて、躓いたり挫折しそうになったりしたときもあったのですが、今日この光を見たら頑張って良かったと思いました。待っていた光は大きかったなと今日実感できて幸せな時間になりました。まだこの光が大きくなっていくんだと思うと幸せですし、今日暗闇で光っているLUNÉのライトが本当に明るくて、この光と共に暗くならないように僕たちがみなさんを導いていけたらと思います。

MAKI
「Melody (&TEAM ver.)」をしながら泣きそうになりました。今見ている景色が見たくて、ここまで頑張ってきたんだなという気持ちでパフォーマンスしました。ここにいらっしゃる全員が僕たちを応援して、愛してくださっているということを改めて思いながらパフォーマンスしていたら感情的になって・・・いますごく幸せな気分です。でも僕たちはもっともっと上を目指して、もっと上まで行けると信じているので、僕たちがもっと上まで連れていきます。ありがとうございます。

&TEAM 2nd SINGLE「青嵐 (Aoarashi)」商品概要

予約サイト:https://andteam.lnk.to/2nd_sgPR
発売日: 2024年8月7日(水)
形態数:11形態
▼詳細はこちら
https://www.universal-music.co.jp/andteam/news/2024-06-14/

<初回限定盤>1,980円(税込)/ TYCT-39243
※クリアビニール袋仕様(A4サイズ)
・PHOTO BOOK
・CD
・CD SLEEVE
・LYRIC BOOK
・STICKER
・BOOKMARK
・PHOTO CARD A(9種中ランダム1枚)
・UNIT PHOTO CARD(9種中ランダム1枚)

<通常盤>1,100円(税込)/ TYCT-30148
・CD
・BOOKLET
・PHOTO STICKER(2種中ランダム1枚)
・PHOTO CARD B(9種中ランダム1枚)

<メンバーソロジャケット盤(9種類)>各1,300円(税込)
・PAPER ENVELOPE
・CD
・POSTCARD(4枚)
・INSTANT PHOTO CARD(メンバー別1枚)
・PHOTO CARD C(9種中ランダム1枚)
・PHOTO CARD D(9種中ランダム1枚)

メンバーソロジャケット盤 – EJ – / TYCT-39244
メンバーソロジャケット盤 – FUMA – / TYCT-39245
メンバーソロジャケット盤 – K – / TYCT-39246
メンバーソロジャケット盤 – NICHOLAS – / TYCT-39247
メンバーソロジャケット盤 – YUMA – / TYCT-39248
メンバーソロジャケット盤 – JO – / TYCT-39249
メンバーソロジャケット盤 – HARUA – / TYCT-39250
メンバーソロジャケット盤 – TAKI -/ TYCT-39251
メンバーソロジャケット盤 – MAKI – / TYCT-39252

■収録曲(11形態共通) : 3曲
■初回プレス封入特典 : 全形態共通「シリアルナンバー入り「応募抽選券」」封入。
メンバーと直接会える「オフラインイベント」、「オンラインイベント」、「メンバー全員サイン入り告知ポスター」プレゼント企画の詳細はこちら:https://www.universal-music.co.jp/andteam/news/2024-07-12-2/

[&TEAM]
&TEAMは、HYBE LABELS JAPANに所属する、EJ・FUMA・K・NICHOLAS・YUMA・JO・HARUA・TAKI・MAKIの9人で構成されるグローバルグループ。
異なる出発点から繋がった彼らは、「それぞれ個性を持つ9人が一つのチームとなり、多様な世界を結びつける」という意志を掲げている。結束の力をもとに、前向きでエネルギーに満ち溢れ、更なる成長を目指し明日に向かって走り出す。

【&TEAM「声変わり」LINE MUSIC 再生キャンペーン/設定キャンペーン】
&TEAM「声変わり」LINE MUSIC再生キャンペーン応募フォーム:
https://form.universal-music.co.jp/lm-andteam-koegawari/page/index.html
&TEAM「声変わり」LINE MUSIC設定キャンペーン:
https://form.universal-music.co.jp/lmbgm-andteam-koegawari/page/index.html

公式サイト
HP:https://andteam-official.jp
Weverse:https://weverse.io/andteam/artistpedia?hl=ja
X:https://twitter.com/andTEAMofficial
X(Member):https://twitter.com/andTEAM_members
Instagram:https://www.instagram.com/andteam_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@andteam_official
YouTube:https://www.youtube.com/c/andTEAM_official

©HYBE LABELS JAPAN

このページをシェア!