【第1回まんが家みやげ】栗よせ/岬かいり先生

まんが家先生が編集部に持ってきてくれたおみやげを紹介する、
“まんが家みやげ”の不定期連載がスタート★


好きなまんが家さんの、好きなお菓子や住んでいる地域のことが知れちゃうチャンス!!
見逃さないでーーー!!

第一回は、岐阜県にお住まい岬かいり先生のおみやげ
栗よせ
を紹介するよ!

箱をあけるとこんな感じ!個別の包装になっていて、丁寧な説明も読めちゃう☆

あんこ味のとろりとした舌ざわりのようかんが、繊細なお味でおいしい!
と思っていると…中に入っているごろごろほろほろとした栗が現れて…幸せなお味でした❤

みんなも見つけたら食べてみてね★

このページをシェア!