ここでしか手に入らない✨オリジナルデザインのポストカードがもらえちゃう&ちゃおガールとチェキも撮れる📸💞【ガルフェス2024】スペシャル情報❗

8月10日(土)、11日(日)にパシフィコ横浜展示ホールDにて開催される「ガールズコミックフェス2024」のスペシャル情報だよ💖

ちゃお編集部ブース内「instax“チェキ”ブース」では、お気に入りの画像を選んでプリントできる最新チェキ手のひらサイズで超かわいいチェキの展示があるよ✨さらに!ブースに自分のチェキを持っていくと、ここでしか手に入らないちゃお×富士フイルム特製のポストカードがGETできちゃうの💖

💖📸ポストカードデザインがこちら📸💖


また、アンケートに答えて、くじ引きに参加するとinstax Palがその場で当たるチャンスが👀✨
さらに!特別賞はちゃおガールとチェキが撮れちゃうもしくはサイン入りチェキプリントをプレゼント📸✍

ぜひアンケートに答えて、くじ引きに参加してね✨

このページをシェア!