この夏はちゃおガールと一緒にチェキを撮って最高の思い出つくっちゃお☆

ちゃお~!ちゃおっ娘のみんな、夏休み楽しんでる?
宿題したり、お泊まりしたり、ちゃおを読んだり・・・それぞれの夏をマンキツしてくれていたらうれしいな。

そして、ついに来週8月10日(土)・11日(日)は待ちに待った、ガルフェスだよ!
ガルフェスに来てくれる子は、もう当日の遊ぶルートは決めた?

大切な2日間、たくさん思い出つくりたいよね。
なんと、さわかちゃんあきらちゃんめいさちゃん3人と一緒に写真が撮れちゃうイベントがあるんだ☆

その名も・・・ガルフェス×comotto スペシャルチェキ会!
☆8月11日(日)10:30から会場で撮影会を開催

ちゃおガールの3人と一緒にチェキが撮影できるチャンス!
間近で見るちゃおガールはとってもキラキラしててかわいいから、心の準備を・・・❤(>_<)❤
こんな機会なかなかないから、ぜひ参加してね。
右手でCを作ったり、ハートをつくったり・・・、いろんなポーズで撮影を楽しもう!かわいいプロップスも準備中

かわいいさわかちゃんを間近で見られるチャンスだよ!

チェキ会への応募方法などくわしくは↓をチェックしてね☆しめ切りは8月5日だよ!

このページをシェア!