しし座

☆しし座占い☆(8月5日~8月11日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
8月5日~8月11日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「本音」プラスで友達を増やす

友情運がアップ、親友が見つかりそうだよ。親友を作るときのポイントは “ちょっとだけ本音を混ぜる” こと。「本当は心細かったから、来てくれて嬉しい」とか「本当はやめようと思っていたけれど、一緒なら頑張れる!」みたいに自分の本当の気持ちを伝えていこう。別れ際やおしゃべりの終わりに “うちあけ話風” に切り出すと、相手の心に響くはず。

今週のラブ♡プラス

「先取り」プラスで恋をリード

恋は預言者モードで少し先の未来を考えて提案を。「夏休み終盤に困らないように宿題をやる会をしない?」とか「2学期に使うものを買いに行かない?」的にデートに誘うとすんなりOKが出そう!

☆今週のラッキーアクション☆

“一番乗り” しちゃうプラ☆

誰よりも早く現場に入ると、うまくいくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!