☆おひつじ座占い☆(7月29日~8月4日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「スピードアップ」プラスで、夏休みを制す!

「暑くてダルくてなにもしたくない…」。その気持ち、よーくわかる。けれど、だからこそ、ここで頑張ると差がつくよ! 宿題、課題はサッサとこなそう。特に自由研究などの大物は先送りせずに今週からやり始めるのがいいね「誰よりも早くやる」という意識を持つことで自分でもビックリする速さで終わりそう。おしゃれは帽子をプラスしてセンスよく!

今週のラブ♡プラス

「ウワサ話」プラスで、ラブチャンスをつかむ

アンテナ、バッチリ。今週はウワサのカタチでラブチャンス到来。「〇〇くん、どうした?」とか話のネタになったカレに注目。「応援に行こう!」「会いに行く」的にイベント化するのも盛り上がるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

ヘアカットしちゃうプラ☆

特に前髪を切るとかわいさUPっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!