【猫メル最新情報】「ふしぎな猫のまち メルティア」第1巻発売決定&コラボカフェも開催!

ちゃおプラスで大人気れんさい中の不思議で優しいメルヘンファンタジー「ふしぎな猫のまち メルティア」はみんなチェックしてる? 最新話が本日更新なので、チェックしてね!

「猫メル」のコミックス第1巻が7月10日(水)に発売決定したよ!
「アニメイト」「未来屋書店」での書店特典も合わせてチェックしよー♪

「ふしぎな猫のまち メルティア」第1巻発売決定!!

7月10日発売
ふしぎな猫のまち メルティア
ちゃおコミックス スペシャル
佐倉おりこ
豪華かきおろしフルカラー漫画を含む、50ページ以上のカラーページを完全収録!!
心がはずむ大人気メルヘンファンタジー第1巻!

定価
990円
サイズ
B6判

最新話本日更新!
「ふしぎな猫のまち メルティア」はちゃおプラスで第1・第3日曜日れんさい中!

コミックス「四つ子ぐらし 4」も角川コミックス・エースより同時発売!

7月10日発売
四つ子ぐらし4
角川コミックス・エース
漫画:佐倉おりこ・原作:ひのひまり
四つ子の姉妹、一花、二鳥、三風、四月は一軒家で四人暮らし中。長女、一花の過去を知った妹たちは、彼女の悩みをみんなで乗り越えようと力を合わせる。その矢先、四人の母親を名乗る人が現れて――!?

定価
748円(本体680円+税)
サイズ
B6判

数量限定!書店別店舗特典も超ゴーカ!
佐倉おりこ先生コラボカフェも開催決定!

◆佐倉おりこコラボカフェ◆

開催日
2024年7月12日~7月28日まで

入場は事前予約制にて受け付けています!

書店特典やコラボカフェなど最新情報は佐倉おりこ先生の公式Xをチェックしてね!

このページをシェア!