マイクロコミックス7月刊発売中!!

今月のマイクロコミックスも超ゴーカラインナップでお届け!
注目のれんさい作品もさっそく登場! 
毎月追加される情報はたっくさんあるから、見逃さないでね☆

愛するあなたは推しで王様~異世界恋愛記~ どうやら国王は○○○しているらしい。【マイクロ】 [18]

辻永 ひつじ

あらすじ
大好きな推しアイドルと異世界でドラマティックラブ★日々勉強の受験生・一橋白雪(こゆき)。白雪の毎日に輝きをくれるのは、推しアイドルの藤堂京黒(きょうご)くんの存在!だけど…ある日、白雪が目覚めるとそこは城がそびえる異国の地!?しかも大好きな藤堂くんうりふたつの男がいて!?

アクマでこれは恋じゃない!【マイクロ】[11]

七野 ナナ

あらすじ
あぐりは超モテモテな悪魔の女の子。悪魔学校のミッションで人間の男子をオトすことに!超ヨユー♪と思っていたけどターゲットに選んじゃったのは超いじわるな出門くんで!?爆モテドSイケメン×鬼モテ悪魔女子のあぶないラブミッション、スタート!

メイドは恋する蜂谷くん【マイクロ】[12]

小森 チヒロ

あらすじ
ちょっぴりおバカな女装メイドが引き起こす、ドタバタ三角関係(?)コメディ!
愛する花園さんと池貝くんの結婚を阻止するため、女装してメイドになり池貝くんを誘惑している蜂谷。
池貝くんのいとこ・揚羽坂杏介が登場!いきなり池貝くんに勝負を挑んできた!池貝くんを倒すべく、杏介に手を貸そうとする蜂谷だけど・・・!?

極上!! めちゃイケプリンセス【マイクロ】[18~24]

にしむら ともこ

あらすじ
ここは、聖ブルーローズ学園。セレブな生徒たちが多く通う学校───。
大病院の子息、大人気インフルエンサー、eスポーツ世界チャンピオン、高校生実業家、そして日本に留学中の王女。中学生の時から気が合い、5人は生徒たちの憧れのグループで…。
どんな悩みもズバッと解決! 爽快セレブ学園ストーリー!

シークレット・ドッグ~私の愛犬ボディガード~【マイクロ】 [4]<完>

桜庭 あも

あらすじ
スパイの娘×専属ボディーガードのラブミッション・コメディー! 恋に憧れるまことはスパイ一家の娘。そんなまことの元に現れた運命の相手は、超ハイスペボディーガード!? 一つ屋根の下のスパイラブミッション!ふつうじゃない恋、始まります!

狐と兎の萌ゆる恋【マイクロ】 [4]

桜庭 あも

あらすじ
“うさぎ族”のつむぎが出会ったのは、敵である“きつね族”の叶(かなえ)。
うさぎ族を食べてしまうきつね族は敵のはずだけど、ふたりの間にはいつのまにか恋心が芽生えて・・・!?
絶対に誰にも知られてはいけない・・・禁断異種恋物語。

泣き虫鬼さん拾いました【マイクロ】 [15]

中嶋 ゆか

あらすじ
孤独な令嬢・紅は、ある日、泣き虫の鬼を拾い銀河と名づけた。気弱で甘えん坊の銀河に癒やされる紅。しかし彼には大きな秘密があって!?ロマンティック・ファンタジー!

天使と悪魔とわたし。【マイクロ】 [18~21]

中嶋 ゆか

あらすじ
厳格な父の元、恋を知らずに育ったシスター見習いの天音。そんな天音が転校した先の学校で出会ったのはイケメンの天使と悪魔の2人-。 キケンな恋のユーワクを前に天音は…?

オーロラの空にあしたが消えてしまう前に【マイクロ】 [23~25]

原作/ 真佐木ケイ まんが/ ナッツ

あらすじ
いぶきは元気で明るい性格の女の子。
でも、産まれたときから病弱で、外の環境の変化に耐えられず病院の外に一度も出たことがない。そんないぶきの心の支えは大好きな絵を描くことだった。
ある日、いぶきが病室から抜け出すと上から下まで漆黒のカラスのようなキレイな少年に出会って…
病院で絵を描くことしか知らない少女と死神が出会い 魂を揺さぶる旅がいま、はじまる。

ゴールデンエスケープ【マイクロ】 [14~18]

原作/ 春瀬花香  作画/ 神近みち

あらすじ
極貧一人ぐらし中のあたりは、成金国家・シャハトから逃げ出した懸賞首リオールに出会う。
懸賞金ほしさにリオールを捕らえるあたりだったが、なんだか悪い奴には見えなくて・・・
莫大な金をめぐる、マネー&ラブ逃走ストーリー。

幸せなお弁当【マイクロ】 [4]

原作/ 武内昌美  作画/ 寺下よこ

あらすじ
萌絵は料理が得意な中学生の女の子。
そのきっかけは一年前に母を亡くしたことで…。
「美味しいお料理は願いを叶えてくれるの」――
亡くなった母が残した言葉とレシピノートを胸に、おいしいご飯を作り続ける。

ちゃお不思議クラブ【マイクロ】 [10~14]

坂元 勲

あらすじ
日本唯一のスーパーオカルト雑誌「ムー」と「ちゃお」、まさかのコラボが実現!! 
「ムー」が都市伝説の監修を、ちゃおホラーの名手・坂元勲先生が漫画を担当してお送りする本格ミステリー! 
小学館ちゃお編集部。…の隣の会議室にひっそりと誕生した新しい部署「ちゃお不思議クラブ」。ちゃお読者が編集者になって、世の中の「不思議」を調査する。今日も、「不思議クラブ」の元に奇妙で不思議なおたよりが届く…

想い絡まり、いつか君と。【マイクロ】 [4]

今坂 みう

あらすじ
平凡な日々を過ごす中学2年生の潮見結。
疎遠になった先輩で、元・幼なじみの”しずちゃん”の卒業式。
結はしずちゃんに写真を撮ろうと声をかけられる。「俺 北高なんだけどさ・・・」「私も 北高行くね!」
1年前の約束を果たして、無事にしずちゃんと同じ北高に入学することができた結だけど・・・。

見えないように【マイクロ】 [12~14]

星乃 みき

あらすじ
「信じられない… 憧れていた優真くんと付き合えた!?」
中学2年生の清野瀬まい(きよのせまい)は、1年半片想いをしていた大岸優真(おおぎしゆうま)くんに告白をしたら付き合えることに!
でも・・・・・・・
学校は絶対に恋愛禁止!!バレたらアラスカ校に転校させられちゃう!?
リスク覚悟!?のドキドキの日々がはじまる・・・!!

透明なソラリス【マイクロ】 [1~3]

あまね あい

あらすじ
何度も繰り返す転校でなかなかみんなに心を開けないでいる奈々。
友達なんていらないと思っていたけど、気軽に距離を詰めてくる紫夕にだんだん心惹かれていき…。
5年前の忘れられない初恋が動き出す――!

ふしぎな猫のまち メルティア【マイクロ】 [6~7]

佐倉 おりこ

あらすじ
この街と自分にはヒミツがある・・・? 記憶をなくした猫耳の女の子・モコは、魔法の街「メルティア」のカフェでお手伝いをすることに! 新しい世界で一歩一歩成長していくモコは、世界のヒミツにも近づいていく・・・? 大人気「四つ子ぐらし」シリーズの佐倉おりこ先生がちゃおに初登場! 不思議で優しいメルヘンファンタジー!

ほかにも読んでみたい作品があったら、探してみてね!
マイクロコミックスは「小学館eコミックストア」で好評配信中!!

※外部サイトに遷移します。
※外部サイトに遷移します。

このページをシェア!