しし座

☆しし座占い☆(7月8日~7月14日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月8日~7月14日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「イメトレ」プラスで、成功率UP!

シミュレーションをしっかりやろう。「こうなりそう」「こうなるといいな!」と、イメージをしっかりとふくらませると、なにごともうまく運ぶはず。たとえば「暑くなるから、水を凍らせて持っていこう」「汗をかくから、タオルハンカチは多めがいいな」とか、準備もバッチリ。勉強も予習に力を入れて。未来を想像することでツキをアップさせちゃお!

今週のラブ♡プラス

「ひとやすみ」プラスで、波長を合わせて

“休憩” 宣言が恋を動かしそう。「息抜きにいこう」「ひと休みしない?」と、みんなに明るく声をかけてみて。一緒に休んでくれるメンバーのなかに恋の本命候補が隠れているよ。差し入れも喜ばれそう。

☆今週のラッキーアクション☆

カラオケするプラララ~♪

大きな声で歌うだけでも運気アップっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!