☆おうし座占い☆(7月8日~7月14日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 7月8日~7月14日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「つじつま合わせ」プラスで、スムーズ化

「後でやろう…」と思っていることが、いっぱいたまってしまいそう見て見ぬフリもそろそろ限界だよ! 覚悟を決めてやるべきことに取り組んでいこう。1学期のまとめを頑張ったり、たまったプリントを整理したりするとスッキリするはず。友情はわけへだてなくつきあうといいよ。男女ミックスで遊ぶと友達の意外な一面に気がついて面白いよ!

今週のラブ♡プラス

「ウロウロ」プラスで、ラブチャンス到来

恋は学校やご近所探検がきっかけになりそう。行ったことのない階、曲がったことがない角、通ってない道に思いがけない出会いが待っていそう。素敵な音楽やいい匂いをたどるとトキメキがあるかも。

☆今週のラッキーアクション☆

ハッカの香りをプラスするプラ☆

爽やかなコって評判になるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!