☆おひつじ座占い☆(6月24日~6月30日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月24日~6月30日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「早起き」プラスで、朝型ライフ

午前中に幸運が宿るよ。せっかくの午前中限定ラッキーチャンスだから、幸せの増量を目指して早起きをしちゃおう。30分早く起きるだけでもできることが増えて、1日がスムーズに回っていくはず。いつもより早めに学校に行くのもいい考えだね。思いがけない人と仲良くなれたりしそう♡ 勉強は直前の予習が有効授業前に教科書に目を通してね。

今週のラブ♡プラス

「自分語り」プラスで、心を開く

恋は “あなたのことをわかってもらう” のがカギ。なにを好きなのか、なにを推しているのか、好きな人や気になるカレの前で話してみて。相手の記憶に残っていろいろ話しかけてもらえるようになるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

勝ち運が隠れているプラ☆

スポーツやゲーム、じゃんけんなどで強さを発揮っス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!