やぎ座

☆やぎ座占い☆(6月3日~6月9日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月3日~6月9日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「リサーチ」プラスで、意見をまとめて!

オープンマインドでつきあえそう。あなたがウラオモテのない態度でつきあえば、みんなもリラックスして本音で話してくれるみたい。本当はしたいこと、できたら叶えたいことなど、みんなの希望や願いを聞いておこう。なにかを決めるときに反映することができて喜んでもらえるはず。意見が分かれたら多数決で決めるといい感じになりそう。

今週のラブ♡プラス

「年の差」プラスで、大人の恋がスタート

今週、気になるのは年齢が違う男のコ。先輩や後輩など他学年に目を向けて。最初は遠慮があるけれど、打ち解けたらベストカップルになれるよ。デートはプラネタリウムへ。ドキドキ体験がありそう。

☆今週のラッキーアクション☆

敬語をマスターしちゃうプラ☆

“ちゃんとしているコ”として一目置かれるはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!