うお座

☆うお座占い☆(5月27日~6月2日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月27日~6月2日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「団結力」プラスで、チームで勝つ!

一致団結でパワーが何倍にもなるよ。同じ目標を持つメンバーを集めて一緒にやっていこう。成績向上委員会を作ったり、サークルを結成したりしてみてね。クラス対抗、学校対抗の試合も有望あなたの仕切りや応援でみんなのポテンシャルを引き出せるはず。「絶対、勝つ!」と勝利宣言で盛り上げて

今週のラブ♡プラス

「博愛」プラスで、恋の種をまく

ひいき、特別扱いをやめてみんなにフェアに振舞って公平にフレンドリー&親切にするあなたが「いいな」って思われてファンがつくよ。デートは寄り道っぽく。買い食いをしたり公園を散歩してみて。

☆今週のラッキーアクション☆

整理整頓しようプラ~☆

モノの定位置を決めると運気が安定するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!